シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ的なこと

自分が開催したオフ会から、先週末のオフ会までの間に、引き寄せ的な嬉しいことがあったので、書いちゃいます。

Happyなお話

この前聞いたお話

気が付いた

なんでそわそわモヤモヤするのか。

そわそわして眠れない

なんか、眠れない。 不安がるのは趣味なんですかね。 気持ちが盛り上がってウキウキしているのを鎮めようとするのは趣味なんですかね。 怖いのかなぁ。 ウキウキするくらいいいじゃない。 誰にも迷惑かけてないよ。 上手くいかなかったときのための保険かも…

叶ってるんだ

昨夜思ったこと

気になる人のはなし

ちょっと元気になってきたので、気になる人のお話を

ゆるゆると

今週はちょっと体調が優れず、書きたいことが沢山あるのにかけず。 コメントかきたいんだけど浮かばず。 そんな感じでした。 ちょっと復活してきたかな。 先週末に、別れてから4年経った元彼と結婚することになったっていう話を聞いて、これは書かねば!っ…

秋ですねぇ

このところ、秋を満喫しております。 紅葉を観に行って お芋をたべて 大好きな人たちと一緒に楽しい時間をすごして 本当に恵まれてるなぁって 幸せだなぁって

笑顔でやってみる

先ほどの記事を書いてから、ビスコを食べました♪ まんぞくー♪ さて、笑顔でやってみたらいい感じになったお話を。 今週末のオフ会、コテージに泊まってワイワイするのです。 オフ会と言えば、いつも兄嫁が機嫌が悪くなって攻撃してくるきっかけになっていた…

緊張の訳は…

今週末のオフ会の事を考えてウキウキ♪ 更には、先週末のオフ会メンバーの一部で忘年会をしようって話をして、楽しい連絡をしてウキウキ♪ していたんです。

紅葉

オフ会の時に、みんなで観てきた紅葉。 すごく天気がよくて、気持ちよかった~(*´∇`*) いい眺めでした♪

いっぱい笑った♪

オフ会、無事に終了しました。 いっぱい笑って、いっぱい幸せな気持ちに包まれた時間でした。 遠くから、近くから沢山の仲間が集まってくれて なんとなく、他愛のないお話で盛り上がる 大好きなもののお話をしてるから、自然と心は温かくなる。 いいな~ こ…

今の気持ち

もうね、気持ちってほんのささいなことで変わるから。 一瞬一瞬のものだなぁって。 おんなじで居続けることってないんだなぁって思います。

自分で決める

現実をどう捉えるかは自分で決める。 どう捉えたいか、自分で選んでる。

こっちが本音だ

ピザ子さんの記事を読んで、本音を出し切ってなかったことに気が付きました。 思いっきりかいちゃうぞ♪ ブラックくーさんだぞ♪

こころのこえ

今日はお休み♪ 急な用事が何件か入って、楽しくこなすことができました。 終わってから、衣替え。 冬物の服って、なんであんなにかさばるんでしょうね。 ふわふわしていて好きなんだけど、かさばる。 夏物のスッキリ感を見習ってほしいです。 そんなこんなで…

オフ会の準備♪

趣味のオフ会の 開催が今週末に迫りました。 日曜日に参加申込を締め切って、メンバーが確定してから、どどどどどーっとあれこれ決めまして。 各方面への根回しをして、ざざざざーっと準備♪ いつもは全部一人でやっちゃうんだけど、体育の日はお仕事をしてい…

気持ちの整理

ちょっと、気持ちを整理したいので、書きます。 ガンダムさんに、『会いたいです』って伝えてから、既読にはなるものの音沙汰がなく。 そっかぁって思っていたのです。 今日、車を運転していたら、白鳥が飛んでいるのが見えて。 あぁ、教えたいなぁって思っ…

願望打ち上げ~☆

宇宙さん、 わたし いつも笑顔で、お互いを尊敬・尊重しあい、あったかい愛情でいっぱいの私にとって最高のパートナーと、幸せな恋愛がしたいでーす❤ お願いしまーす❤ どーん\(^o^)/

昨夜素直になった

昨夜、寝ようと思ったときに、 私の素直な気持ちってなんだろうって思って。 今、ガンダムさんにどんな気持ちを持ってるのかなぁって思って。 なんか、蓋を開けて以来、気持ちが凍っちゃって、何とも言えない気持ちだったんです。 このまま消えちゃうのかも…

オラクルカード~(*´∇`*)

昨日の夜に引いたものです。 左側の三枚は、私の恋愛について伝えたいメッセージはありますか?ってたずねたもので。 右から2枚目は、私が幸せを感じて生きていくためのメッセージを下さい。とたずねたもの。 一番右は、私はいつ結婚しますか?と、たずねた…

ネガティブでも大丈夫なんだなぁ

心の蓋を開けてから、色んなことに気が付きました。 そういえば、私って子供の頃から本当に好きなものを「好き」って言えずにいたなって。 好きな色。 ピンクがすきなんです。子供の頃から。 でも、ぶりっこっていじめられてから、すきって言えなくなって。 …

ショックというか、びっくり

まきおさんの、こちらの記事を読みまして 自分の気持ちに嘘はつかない - バラ色の日々 紹介してくださっていたリンク先に飛んで、そちらの記事も読んで。 あぁ、私は、自分と向き合ったつもりでいて、ちゃんと向き合えていなかったんだなって思いました。 書…

素直なきもち

羽毛の仲間の皆さんの記事を読んでいたら、だんだん自分の素直な気持ちがでてきました。 ガンダムさんに会いたい。 ガンダムさんに会いたい。 www.youtube.com こちら、画像をみちゃうと、その印象が強くなるので、初めての方は目を閉じて聴いていただく事を…

ひきこもり♪

最近ですね、お休みの日は一歩も外に出ていません。 出かけようと思っても、なんかタイミングがずれて、やーめたってなって。 ベッドでごろごろ~。 まぁ、好きなんですけどね。ゴロゴロ。 ひきこもるのも好きなんですけどね。 じゃあ、いいじゃん。 問題な…

今日のオラクルカード

今日はこちら 素敵ですよね(*´∇`*) 私としては、自然の流れに委ねるっていう解釈です。 ちゃーんと素敵な場所に着くから、安心して流れに身を委ねていましょうっていう感じですね。 最近、愛について考えていたら、甥っ子から惜しみ無い深い愛情をもらって…

振り返り

ブログの記事をみて、最近の自分について振り返っていました。 8月から9月にかけて、ガンダムさんと会える! イベント頑張るって、駆け抜けてましたね。 連絡をしてみたり、しなかったり、あれこれ考えながら頑張っていた様子が伺えます。 イベントが終わ…

大切

ワタナベカオルさんが好きで、いつもblogを読んでいるのですが、過去記事で素敵なものがあったのでご紹介です。 http://s.ameblo.jp/wjproducts1/entry-11625237673.html どんな人とだって、必ず訪れる(この世では)わかれ。 出会えたことも、一緒に居られる…

自分に優しく

久しぶりに熱中症っぽくなっちゃいました。 もう、思うように動けなくてがっかり。 仕事終わりにお買い物に行こうと思っていたのに、行けない。 こんなちょっとの暑さで具合悪くなるとか… って思ったところで。 ストップ! いやいや、私すっごく頑張ってるじ…

オラクルカード♪

今日でたカードはこちら 幸せな結婚がしたいです。 幸せな結婚が出来ますでしょうか。 ガンダムさんと幸せな結婚がしたいです。 そう思い浮かべながらシャッフルしていたら、飛び出してきました。 いい感じです(*^-^*) 今は好きって気持ちを楽しもう。 安心…