シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な一日

夏フェス楽しんできました♪ 楽しんできました!! 向かう途中、ものすごい渋滞で、割り込みとかされて嫌な気分になりつつも まぁ、いっか。みんな早くいきたいんだよね、うん。 オープニングに間に合わなかったんですけど。 まぁ、いっか。駐車場から歩きな…

嬉しいことが嬉しいことを呼ぶ♪

明日は、石巻で開催される ap bank fes に行ってきます。 以前は静岡の掛川で開催されていて、毎年の様に行っていたんです。 それが今年、久しぶりに開催されるとあって、楽しみ♪ 久しぶりに会う親友。 久しぶりに会う友達。 久しぶりに会う東北&関東の友達…

ご飯のお誘い

ガンダムさんと二人で会いたいなぁ♪ ご飯に誘われて~ それから~ そんな感じで妄想を楽しんでいたら・・・ 友達二名から、ご飯に誘われました。 目上の方から、紹介したい人がいるからご飯でも食べながら会いましょうって言われました。 ふぅ~♪ ひきよせて…

嫌なことがあっても大丈夫

水曜日、木曜日と、あらぶっておりました。 イライラが止まらなくて、きつい言葉を投げかけたり。 優しくなりたいのに、なんでって思って落ち込んだり。 でも、なんでイライラするのか、って考えてみたら ないがしろにされたように感じた さみしかった。 そ…

再会♪

今日は、ガンダムさんが実行委員長を務めるイベントの、ボランティア説明会だったのです。 ・・・が、都合により中止。。。 なのですが、共催している会の特別イベントで講演会があるという事だったので、行ってきました♪ あ、もちろん、会えるかなっていう…

ハッピーホリデー♪

昨日はお休みだったので、盛岡にお買い物に行ってきました。 車で行ったのですが。 〇〇駐車場に停めれたらいいなぁ♪ →一台分空いていて、無事に停められた!! 駐車料金、上がる時間かなぁって思っていたけど、間に合って100円で停められました! 肌に優…

じぶんをおもてなし

いつもは、クレープを買うときに値段で選んじゃっていたんだけど、昨日は自分の『食べたい!』に従って選んでみました♪ストロベリーミルフィーユ(*´∇`*)甘さと、酸っぱさと、カリカリがステキなハーモニーを奏でていました♪いつも食べているものと130円しか…

大好きな曲

大好きなMr.Childrenと出会ったのは『CROSS ROAD』という曲がきっかけでした。 その大好きなMr.Childrenをもっと大好きになったのは、このHOME in the field tourでした。 そして、このライブで歌われた『CROSS ROAD』が、とってもとっても大好きで。 久しぶ…

イケメンはそこらじゅうにいる

今日、モノづくり体験に行ったときの事なのですが。 好みのタイプのメガネ男子1 あっ、かっこいいっていう爽やか男子1 好みじゃないけど、優しい男子1 笑顔が素敵男子1 15人くらいの中で、こんなに沢山おっ!って思う人がいたのは初めてじゃないかなぁ…

休みたいなぁ

休みたい、休みたいって思っていたら、めまいがして。 明日お休みを貰いました。 元気に休みたい!! こう願うんだったー!!! まぁ、お休みできるならいっか(^-^) 今日は、朝からずっと13日だと勘違いしていたのですが…。 4日だったんですね。午後から研修…

世界でいちばん

最近、ずっとこの曲を聴きながら幸せな気分に浸っています。 KAN 世界でいちばん好きな人 世界でいちばん好きな人 言われたい♪ KANさんのまっすぐな歌詞が、じーんときます。

お金ひきよせ♪

お金が欲しいなって思っていたんです。 友達に会いに行く ライブを楽しむ 大好きな人たちとご飯を食べに行く 私にぴったりの素敵な靴を手に入れる 私にぴったりの素敵な服を手に入れる ために。 どうやって引き寄せるんだろうって、いろいろ考えていたんだけ…

ひきよせ~おしい~

仙台のトークイベントに参加したときに、理想のタイプの話をしていたのです。 私の理想の男性は、『Mr.Childrenの桜井和寿さん』と『V6の岡田准一君』 なので、「桜井さん」、「岡田君」って何度も言っていたんですよ。 そうしたら、イベントが終わって外に…

心をひらくってこんな感じかな

今日は七夕ですね。 ガンダムさんのお誕生日です。 おめでとうメッセージを送ってみました。 1ヵ月ちょっとぶりのメッセージ。 おめでとうと、応援の気持ちをこめて。 そしたらね、さらっとお返事が来ましたよ。 いつもなら、ここでおしまい。 でもね、お返…

仙台トークイベントの感想☆

7月3日に仙台で行われた、あゆおさん&まきおさんのトークイベントに参加してきました。 いつもブログで拝見していて、励まされたり、元気を貰ったり、気づきを貰ったり。 そんなお二人に会ってみたいなっていう気持ちと、同じくブログを読んでいる皆さんと…

妄想しちゃおう♪

もやもやするときって、考えすぎてる時だから、考えるのをやめればモヤモヤしないんだよね。妄想全開でいこう!!ハッピーな感じとか♪仲良い感じが素敵♪落ち着くうんうん。起きてもないことを不安がるより、ありたい理想を想う方が楽しい♪ピンクのオーラが出…

なんか、しんどい

特に辛いことがあったわけではないのだけれど。 なんか、しんどい。 すっきりしない。 もやもやする。