シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

自分に優しく

久しぶりに熱中症っぽくなっちゃいました。

もう、思うように動けなくてがっかり。

仕事終わりにお買い物に行こうと思っていたのに、行けない。

こんなちょっとの暑さで具合悪くなるとか…

 

って思ったところで。

 

ストップ!

 

いやいや、私すっごく頑張ってるじゃん。

そんなに責めなくてもいいじゃない。

むしろ、いつも頑張ってくれてありがとう☆

ってお礼を言おうよ。

 

9月、すごく忙しかった。

ボランティアがハードだったし、仕事も忙しかったし。

休日に予定がびっしりで、自分の為の時間を持つことが出来なかった。

そんな状況を乗り越えて、10月。

ちょっと解放されて、ほっとして。

ぼーっとして(笑)

気が抜けて、暑いのに水分補給するの忘れて、それでしんどくなったんだよね。

 

頑張ってくれてありがとう。

いつも私のために動いてくれてありがとう。

ちょっと休もうね。

すぐに良くなるから心配要らないよ。

そう言ってあげよう。

 

今朝だって、ご飯作って、甥っ子を栗拾いに連れていって、仕事に行って、休憩時間にオフ会の準備して、仕事がちょっと忙しくて。

頑張ったよ。

 

優しくしよう。

大切な自分を。

 

甥っ子が、ビニール袋に氷を入れて持ってきてくれたので、頭にのせて寝ています。

ありがたいなぁ。

嬉しいなぁ。

私もこんな優しい人になろう。

お見舞いって言って、絵も描いてきてくれたんだよ♪

感激。

 

愛されてるなぁ。

幸せ。

 

ゆっくりしよう。

労ろう。