シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えすぎかな

なんだか、考えすぎていたのかもしれない。 現実の足りないところにフォーカスしていたのかも。 私が心地よく暮らすには 今心地よいこと 今うれしいこと 今わくわくすること それを見つめていればいい それを感じていればいい ただそれだけだよね。 お気に入…

落ち込んでいます

落ち込んでいるという表現が、ただしいのか。 もっとぴったりの言葉があるかもしれない。 でも、とりあえず。 ふとした瞬間に涙が出てきたり なんにもやる気がおきなかったり 昨夜はずっと泣いていて 今朝も泣いていて 出勤しようとしたら、車のタイヤがパン…

イベントを終えて

ここのところ、ずっとイベントに向けて集中していましたが、無事に終了し、ほっと一息ついたところです。 うーん、終わった安堵感と、さみしさ。 またみんなに会いたいなぁっていう思い。 色々とまぜこぜです。 参加者が東北六県から集まってくれて。 仕事終…

やってみたい!

パーソナルカラー診断、やってみたい!そう思って、調べてみました‼隣町でやっているではないですか!ふむふむ。パーソナルカラー診断、二時間半で二万円。二時間半?にじかんはん!?うん、今はときめなかい。一時間くらいならお願いしたいけど。宇宙さん、…

穏やかなこころ

今日は、すっごく穏やかな心でいられました。 いつもだったらイライラしちゃう、友人のダークな言葉を聴いて。 『あぁ、この子はこういう言葉を選んで話しているけど、彼女の中では私が思うほど悪い意味ではないんだろうな。』 って思うだけだったり。 本屋…

ふと思ったこと ぱーと2

フェイスブックをみていておもったこと

ふと思ったこと

今日、家の手伝いをしているときにふと思ったことが。

ピザをひきよせた!!

今日、仕事中に友達が遊びに来て。写真を色々見ていたら、ピザの写真が出てきて。口のなかが、そのピザの味でいっぱいになって。「ピザが食べたい!」って言ったら「今日はちょっと…」って言われたんだけど。友達が帰ってから30分後「ピザ食べに行こうか?…

あたまのなかで

本日も、絶賛攻撃が続いております。 いやぁ、すごい執念ですね。 体力も精神力も使って、すごいなぁ。 よほど私に関心があるんですね。 強すぎるほどの。

自由をみとめる

なんとなく家にいるのが落ち着かなくて、友達に連絡したら仕事終わりでよければ付き合うよって言ってもらえたので。 温泉に行ってきました♪ ぽっかぽかのつるつる♪ すっごく気持ちよかった~(^▽^) 美味しいごはんも食べて、楽しい時間を過ごすことが出来まし…

ぱにっく・・・

今朝は兄嫁による執拗な攻撃で・・・ ちょっとぱにっくになってしまいました。

嬉しさの連鎖

今日は、大好きなミスチルのツアーグッズ発売日♪チケットはとれてないけど、グッズは買っておこうと思って時間にサイトを覗いたら。岩手公演追加!!!!!なんとー( 〃▽〃)嬉しくて嬉しくて♪張り切ってグッズを買って満足♪友達と追加公演を喜びあって幸せな…