シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとした

昨日病院へ行き、血液検査してもらったら数値がぐんと下がっていて、治療の終わりが見えてきました。 なんだかすごくほっとして、次の目標へ向かう意欲がわいてきました。 今月の頭なんかは、もう不安でいっぱいで怖くて怖くてしかたがなかったなぁって思い…

ショックだった一言

今日は愚痴になっちゃいます。 今日も病院へ行って来ました。 先週は注射を打たなかったので、一般の採血コーナーにて採血です。 ここね、苦手なんです。 採血しにくい血管の持ち主には辛い場所でして。 前に採血してもらったときもアレコレ言われ、何回か針…

数値が下がりましたっ

今日病院へ行き採血をしたところ… 先週より数値が四割くらい下がっていました! やったー!! ゼロになるにはまだまだですが、このまま順調に下がってくれたらいいな。 今日は抗がん剤の注射もなかったので、体調も楽な感じがします。 さくさくっと今月中に…

理想のかたち

体調について。 先週の血液検査の結果は、注射前より下がったけど、1回下がってからぐっと上がっていて、これではあまり効果がみられないなぁと言うことで、また抗がん剤の注射をしました。 今回は吐き気止めのお薬を出してもらったのですが… 注射から2日…

優しさのバトン

人生山あり谷ありで、なかなか落ち着きません。 ちょっと暗い話題もあるので、読みたくない方はここまでの方が良いと思います。