シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとおんなじ

最近、思うのです。 不安な気持ちって、相手も同じなんじゃないかなって。 自分だけが不安を感じている訳じゃない。 相手も不安を感じている。 それを表に出すか出さないかの違い。 心配だな 不安だな 寂しいな 会いたいな 自分だけが感じているわけじゃない…

信頼していることを伝える

現在ジェンさんは海外出張中。 文化の違いや仕事への取り組み方の違いがあって、なかなか苦労しているみたい。 そんな中、毎日連絡をくれてありがたいな。 ホテルに戻ってからじゃないとWi-Fiが使えないからという事なので、ジェンさんからの連絡を待ってい…

胸がきゅっとなるとき

今のところジェンさんとの関係は良好で、楽しく過ごしています。 自分の素直な気持ちを丁寧に伝えようと、日々心がけています。 距離がある分、出来るだけ気持ちを言葉で伝えようとするのかもしれません。 行動で伝えられない分、言葉で。 その言葉も、出来…

めんどくさーい

このところ、兄嫁がやたらとつっかかってきて… めんどくさいなぁ。 なんだろ…。 私が何かしたかなぁ…。 って思っていて。 彼女の好きな話題を振ってみたりするものの、全くダメで。 あー、もういや! やることきっちりやってるのになんで?! って思っていた…

一年前の記事

はてなさんから、一年前の記事をまとめたメールが届いたのでちょっと見てみたんですけど… なんかねぇ、切ないですねε- (´ー`*) 頑張ってたなぁ私。 必死だったなぁ私。 実らなかった。 チョコも渡せなかった。 会えなかった。 でも、あの経験があって今があ…

気持ちの根っこ

まだジェンさんと付き合う前、揺れる気持ちをどうやって落ち着かせていたかなぁって・・・ 思い出したので、記録として残しておきます。 まずは。 好きかどうかわからなかったけど、気になっていたんですよね。 一緒にいると落ち着くなぁ。 ほっとするなぁ。…

それもいい

ジェンさんが、海外出張へ出発しました。 しばらく会えないのがちょっと寂しいのと、元気で過ごして欲しいなぁという思いが巡っています。 ちょっと前、急に色んな不安が巡ってきまして。 LINEしていて、ジェンさんの反応が悪いなぁとか。 返事が来ないなぁ…

信じること

まだまだ振り返りが続きます。 ジェンさんとはおかげさまで仲良くしております。 でも、やっぱり時々不安になって。 その度に気持ちを持ち直して。 そんな感じです。 本当は、ジェンさんにチョコを渡すのをやめようって思っていたんです。 新年会で、みんな…

願望とか思う事とか

みなさま、前回の記事へのお祝いのメッセージをありがとうございます☆ すっごく嬉しかったです☆ のろけ話を・・・ する前に。 どうして今回は上手くいったのかなぁってちょっと考えたので、そちらを書こうかなと思います。