シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

今日のオラクルカード

今日はこちら

 


f:id:sakulove3:20161005215840j:image

 

素敵ですよね(*´∇`*)

 

私としては、自然の流れに委ねるっていう解釈です。

ちゃーんと素敵な場所に着くから、安心して流れに身を委ねていましょうっていう感じですね。

 

最近、愛について考えていたら、甥っ子から惜しみ無い深い愛情をもらっています。

すっごく優しいのよ♪

 

この前は、千円くれたの♪

あとは、甥っ子が大好きなどら焼きを半分こにしてくれたり♪

掛け布団をかけてくれたり♪

すきってメッセージを書いてくれたり♪

 

ぎゅーっと抱き締めてくれたり❤

抱っこしようとしてくれたり❤

 

優しい(*^-^*)

 

私って愛されてるなぁ❤

 

愛する人から愛されて、幸せな関係を築きたいっていう願い、叶ってますね(≧∇≦)

 

宇宙さん、とっても嬉しいです。

次は、成年男子でお願いします。

 

宇宙さん、成人している男性で、私が愛する人から愛されて、幸せな関係を築きたいんです(*^-^*)

よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

願望打ち上げ~☆