シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

自分を信じよう。 幸せになっちゃう自分を信じよう。 そう思うのです。 そう、妄想するのです。 でも、心底って感じじゃなくて(笑) まぁ。仕方がないかなって思いながら、ある曲を探していたら 違う曲が流れてきたんですけど、タイムリーだったので、ご紹介…

信じよう

何となく、急にこの曲が頭の中で流れ出して、気になってYou Tubeで聴いておりました。 Precious / 伊藤由奈 『心が見えなくて 不安な日もあった 誰かを愛する意味 自分なりに決めた すべてを信じ抜くこと I promise you もう迷わない 強くなる… あなたに証…

振り返ってみよう ~ガンダムさんとの出会い~

ガンダムさんとの事を、出会いから振り返ってみようかと。 出会いは、2013年9月。 BBQイベント。

頑張ってるなぁ

ガンダムさんから、ボランティアの件でメールが来ました。 BCCのみんなに送っているオフィシャルなものです。 お仕事終わって、この文章作って送って… まだまだ作業があるんだろうな。 頑張れ頑張れガンダムさん(*´∇`*) イベントが成功するよう、全力でサポ…

褒められてうれしい♪

今日は、思いがけず褒められて嬉しいことがありました♪ ガソリンを給油しに行ったんです。 いつも行っているガソリンスタンドに。 そしたら、初めて見る女性の店員さんがいたんですよ。 笑顔が素敵だなぁって思いながら、 私「レギュラー満タンでお願いしま…

白湯効果

ぽりこさんに教えていただいた白湯を飲んでおります。 暖かいです。 ・・・あつい(笑) あ、でもね、嫌な暑さじゃないかな。 体がぽかぽかしていて、いい感じ。 ・・・ねむい(笑) 猫舌なので、程よくさめてからじゃないと飲めないのですが、おなかが暖ま…

布ナプキンの話

前に布ナプキンを買った話をしたことがあったのですが sakulove3.hatenablog.com あれから、ずっと使っておりまして。 今月で半年を迎えました。 始めは、気合を入れてガンガン手洗いしていたのですが。 一度、高熱の時に生理になって・・・。 洗っていられ…

がんみ

昨日のガンダムさんのガン見が忘れられません。 うん。 優しい眼差しとかじゃなく、ガン見だったの。 前の席で、隣の人と打合せしながら、目線は私を捕らえていました。 あまりにガン見だったから、 これは私を見てたんじゃなく、考え事をしていたのかな? …

ちらっと

今日は、ガンダムさんと会える、イベントのボランティアミーティングに行って来ました。 受付のとき、たまたま出てきたガンダムさんとごあいさつ。 「あ、どうも」 忙しそうでパタパタしていたので、友達とのおしゃべりを楽しみました。 席に座ったら、ガン…

音楽できゅん

最近、誠実お泊りデートな記事が沢山で、きゅんきゅん&はぁはぁがとまりません♡ そんなこんなで、キュンキュン気分でYou Tube観ていたら ヨロコビノウタ / 岡田准一 うふふ♡ 素敵なうた発見!! この写真もいいわぁ♡ こんな男性素敵だわぁ♡ きゅんきゅんき…

捕獲♪

お盆休みも残り1日。 今日は、甥っ子の願いを叶えるべく、昆虫採集に出かけました。 見つけたのは、何かのメス3匹と、クワガタのオス1匹。 前に甥っ子がクワガタのオスを捕まえていたので、これで合計5匹になったよ~♪ 早速、帰宅して虫かごに入れてみた…

お盆休みを満喫♪

お盆休みも早くも4日目となりました。 色々盛りだくさんで楽しく過ごしております♪ まず、12日。 我が家は13日に親戚が集まって大盛り上がりなので、準備が大変なのですが…。 日頃頑張ってるしってことで、「友達とご飯食べに行ってくる~♪」と、笑顔で…

いらいらしても

今日はお仕事&おうちのことでいらいら~っとしました。 ちょっと吐き出します。

出会いと気付き その2

前回の続きです。 sakulove3.hatenablog.com

出会いと気付き

昨日の出来事、気づいた事を書きます。 長文です<(_ _)>

願望打ち上げ

さて、今日は更新しまくりです♪ お休みだから♪ じゃんじゃん行きますよ♪ 難しいこと考えないで、ここはひとつ、願望を打ちあげまくりたいと思います。 私、くーは ガンダムさんとラブラブデートしたい! ガンダムさんと楽しくお話がしたい! 楽しいお盆休み…

夢から→行動

おはようございます☆ 今朝はとっても素敵な夢からめざめてご機嫌です♪ ご機嫌ついでに、ガンダムさんにメッセージを送っちゃいました。

今朝の夢

今朝、目が覚める30秒前くらいに、ふっと目の前にガンダムさんが現れました。 ガ (真剣な表情で、申し訳なさそうに) 「なかなか会えなくてごめんね。(ここからふわっと優しい笑顔になる)今度休みが合うとき出掛けよう。行きたいところとかある?」 く (笑顔…

焦り

焦っていたな。 このもやもやの正体は、焦りだな。 お祭りや、お盆休み、楽しいイベント盛りだくさんの季節だから、ガンダムさんと行きたいなって思っていて。 毎年誘っているんだけど、「先約があってごめんね」っていうお返事で。 だから、もう今年はそん…

本の紹介

引き寄せの法則を知ってから、いろんな本を読みました。 恋愛を上手くいかせたくて、いろんな本を読みました。 恋愛を上手くいかせたくて読んだんですけど、家族の問題が急展開を見せたりして。 なかなか面白かったので、その本をご紹介します♪ 運命の人はい…

花火

花火を観てきました♪ 甥っ子達と 花火ってどうしたらキレイに撮れるんでしょうね(^-^; 肉眼で観るのが一番キレイ♪ 引き寄せてきには、おしい! 大好きな人と花火を観に行けた。 ガンダムさんじゃなくて甥っ子だったけど。 でも、すごく楽しかった♪ そして、…

お土産♪

兄からのお土産がこちらです。 最近、毎回縁結びのお守りを買ってきてくれる☆ ありがとう☆ 神様、よろしくお願いします(*^-^*)

気がついた

いやぁ、目からうろこ。 うろこっていうより、心がすとん。 腑に落ちた。 ずっと認められなかったけど。 これはいよいよ認めざるを得ない。

着たい服を着ればいい

今朝の出来事。 さて、何着ようかな。 職場の窓拭きの予定があるから、ハーフパンツに、このピンクのブラウスかな。 あ、でもブラウスはお気に入りだから、汚れるといけないから別のを着よう。 手にとって着替え始めるも、なんか、ひっかかる。 なんだろう。…

お祭と愛情表現

昨日は、地元のお祭に行ってきました。 またしても、ひきよせましたよ♪ ここに停めたいなぁと思っていた駐車場の、出入りしやすい場所に停めることが出来ました♪ やった~(≧▽≦) そして、お祭会場を見渡せるカフェでご飯が食べたいなって思っていたら、ちょう…

スピカ

これもいいなぁ♪ スピカだって☆ 素敵な名前(^-^)

なんのため?

今日は、なんのための言い訳かな? って思うことがあったので、ちょっと書いておきます。 先日のフェスの時に、 『前髪がちょっと長くてじゃまだなぁ。』 って思っていたのです。 でも、 先月切ってもらったばっかりだし。 巻けばいい感じになるし。 流した…

選んでみました♪

最近、いつも拝見しているブログにて婚約指輪の記事が多くてですね。 広告の部分が婚約指輪に染まっております☆ 折角なので、私も選んでみました(^-^) 俄さんの あかりちゃん 一番上が、婚約指輪 真ん中が、結婚指輪(私用) 一番下が、結婚指輪(ガン…

オラクルカードと気づき

タロットがすきなんですけど、どうしてもカードの絵柄が怖くって(笑) 最近では、もっぱらオラクルカードを引いています。 ドリーン・バーチューさんのものです。 前にタロット占いをしてもらったときに、オラクルカードも使ってもらって、その時に『素敵だ…