シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

叶ってるんだ

昨夜思ったこと

 昨日は体調が優れず、午後から早退しました。

ずーっと寝ていて。

明日は元気になると信じて寝ていて。

でも、暇だったから、SNSに早退したって書いたりして。

そんなこんなしていて、お風呂上りに携帯を見ると

コメントが着いていました。

気になる人から。

 

『大丈夫?無理しないでね。俺は~』

といった内容。

 

このコメント読んで、元気になったよー!!

って思ったけど(笑)

なるべく冷静に返信しました。

みんなが見れる場所だからねぇ。

 

そして、そのコメントを読むと、彼もとっても忙しそうで気になったので、LINEに連絡をしてみました。

からだに気をつけて頑張ろうね~って。

 

そしたらね、返信きた。

『元気になってきたみたいで良かった』って。

 

お布団の中で悶絶!

したあと、おやすみってスタンプを送りました。

 

ねぇ、私ね、こういう恋愛がしたかったの。

 

前は、苦しい気持ちが大きくなっちゃって。

私はどうしたいんだろうって思ったときに

 

連絡を取り合うと元気になって、笑顔になる

日常の何気ないやりとりで嬉しくなる

一緒にいると、安心してほっとする

なんかいいなぁって思える恋愛がしたい

どんなに忙しくても私のことを放っておかない人がいい

気にかけていることを態度で示してくれる人がいい

 

そう思ったのですよ。

思うだけ。

現状をそのように変えようとはせず。

ただただ、どんな状態が望みかって思い浮かべたの。

 

そうしたら、昨夜のこのやりとり。

叶ってる。

 

理想の人っているんだ。

しかも、すでに出会っていた。

気が付くかどうか。

ただそれだけ。

自分が何をみようとしているか

それだけ。

 

恋っていいなぁ!

楽しいなぁ!

 

今、思いっきり楽しんでいます(≧▽≦)

 

私に出来ることは、自分の感情を認めて受け止めること。

受け入れること。

どんな感情も、受け入れる。

ただそれだけ。

 

今をみつめて

今を丁寧に

今を一生懸命に生きるだけ。

 

今と自分を大切に

今と自分に集中。

 

そうしていたら、きっとチャンスがやってくる。

動くのはそのとき。

それまで、キュンキュン楽しんでいます。

愛しい気持ちを大切にして過ごそう。

素直な気持ちを味わいつくします。