シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡せました

週末は、ジェンさんと友達と新年会でした。 みんなでワイワイしゃべって楽しかったです♪ 話のネタになればと思い、子供の頃の写真を持っていったら、思いのほか好評で(笑) みんなの写真も観たかったなぁ~。 過去の恋愛の話とか、色々な話が出来て、仲が深ま…

もやもやからのスッキリ

今週は、もやもやスタートでした。 なんだか、いやな感じがして、気分が悪い。 夢も嫌な夢で、気分が悪い。 本当に嫌な気分で、そういう時って嫌がらせをされる(気がする)。 そんな自分を、こんな風に考えてちゃいけない。 なんでこんなことになっちゃった…

服を選ぶ

来週、ジェンさん達と新年会♪ と、いう事で、お洋服選びをしておりました。 鍋パーティーなので、動きやすい方がいいかなぁ。 色々考えながら。 立ったり座ったりだから、パンツがいいかなぁ。 どうしたらかわいくなるかなぁ。 そんなこんなで、一回決まった…

チョコ選び

近くのお店で、今日からバレンタインコーナーが始まるとの事だったので行ってきました。 どんなの渡そうかなぁって思いながら、あれこれ探してみる。 あぁ、私だったらこんなの欲しいなぁって思うのがいっぱい(笑) パッケージがかわいくて、あれは完全に女性…

自分を大切に

自分を大切にするってなんだろうって、結構前から考えていました。 周りの人たちによく言われるから、なんでみんなそう言うのかなって考えていて。 でも、どうしたらいいのか分からなくて。 引き寄せを知ってからは、自愛という言葉がよく出てきて、『また言…

具合が…

今朝出勤しようとしたら急に具合が悪くなったので休みました。 疲れが溜まっていたのでそれが原因かなぁ。 明日が休みだから頑張ってーって自分に言い聞かせようとしたんですけど、頑張る必要あるのかな? 頑張るとしたら、体を労ることを頑張るんじゃないか…

寒いですー

いやぁ、寒波の凄さ・・・。 冬将軍さま、急に本気出すから、もうついていけないです・・・。 連日の除雪でつかれきった体を癒したいなぁと思う今日この頃。 今朝は、久しぶりに雪が降らず、除雪をせずに過ごせました。 あぁ、なんて幸せなんだろう♪ 明るい…

おんぶに抱っこ

お正月からずっと、甥っ子がひっついております。 何があったのかなっていうくらいの甘えっぷりで、甘やかしているんですけど。 そんなこんながあるなかで、我が家は年末から胃腸炎リレーが続いておりまして。 年末に甥っ子→年始に兄→現在義姉&母 そんなこ…

気が付いたこと

ルーシー・グリーンさんのLINEブログを読んでいて、気が付いたことがあるのです。 ・・・リンクが貼れないので探していただけるとありがたいです。 1月8日の記事です。 水星の逆行がもうすぐ終わるよっていう内容だったんだけど、その中に 以下『ルーシー…

2017年、したいことリスト

お正月のお出かけが今日でひと段落です。 いやぁ、楽しかった~。 ちょっと疲れたけど。 ちょっとめまいがするので、ここできっちり休んだ方がいいなぁと感じております。 お休みは残り一日。 年末から年始にかけて、思い切り動き回ったからね。 やりたい事…

楽しんでいたら願いが叶った

2017年ですね(^-^) 今年もよろしくお願いします☆ 年末年始、とっても素敵な時間を過ごすことが出来たので、ちょっとご報告したいなぁと思って書いています。 年末に、東京で趣味の仲間が集まる忘年会がありまして。 どうしても参加したかったんです。 ただ、…