シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない

なかなか新生活に慣れない。 実家に帰りたくて仕方がないです。 ジェンさんの仕事は忙しく、なかなか帰ってこず。 一人で過ごしながら、なにやってるんだろうって思って。 昨日はちょっと頑張って、近くのイオンまで行ってみたんです。 懐かしい店内放送を聴…

しんどい

新婚うきうききゃっきゃな記事を書きたいところですが… 毎日目まぐるしく、全然そんな気分に浸ることが出来ていなくて。 やることが沢山。 でも全部出来なくて。 自分を責めていたら体調を崩してしまって。 また責める。 忙しい彼を支えたいのに、心配かけて…

これから

彼のもとに向かいます。 今朝、家族と玄関で写真を撮り、みんなを見送っていたら、じわじわと涙がでてきました。 ありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。

いただきました

先日の両家顔合わせにて 婚約指輪をいただきました。 ネットでみてて、いいなぁって思っていた指輪です。 ありがたいですね。 しみじみと喜びがわき上がってきます。 先日書いた婚姻届の事前審査を受けに、市役所に行って来ました。 顔合わせの際に、両家の…