シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

秋ですねぇ

このところ、秋を満喫しております。

紅葉を観に行って

お芋をたべて

 

大好きな人たちと一緒に楽しい時間をすごして

本当に恵まれてるなぁって

幸せだなぁって

 

 でね。

 

気になる人がいるのです。

これを、この気持ちを認めるかどうしようかってずっと考えていて。

 

認めちゃいけない理由ってなによっておもいまして。

まぁ、認めちゃおうっておもいまして。

 

気が付くと、そばにいて。

笑ってはなしていて。

とっても心地が良くって。

 

優しくて。

自然と甘えちゃう。

自然と頼っちゃう。

 

そんな感じ。

 

二週連続で会えて、一緒に居られて。

あぁ、いいなぁって。

 

Mr.Children/歌詞:LOVE/うたまっぷ歌詞無料検索

 

『振り向けば心の隅に君がいて』

気になるんだよね。

他の子の話を聴いたり、話してるのをみると、胸がきゅってなるんだよね。

隣にいると、あったかくって安心するんだよね。

 

とりあえず、ごちゃごちゃ考えるのはやめよう。

 

気になる。

一緒に居たい。

隣にいると安心する。

 

この気持ちをそっと感じていよう。

 

そんな秋です。