シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のために、ありがとう

昨日、趣味の集まりにでかけてきたのです。 一次会のみの参加予定で、18時までの会の途中、17時で帰る予定だったのです。 途中で抜けるのは残念だけど、楽しもう♪ そう思っていました。 ・・・そしたら。 会場の都合で、一次会が17時までに変更になったので…

欲しいものは欲しいと

今日、スーパーにお買い物に行ったときの事です。 午後の紅茶が欲しかったんです。 それが一番上の棚にあって。 しかも、前列2列程が売れていて、在庫は3列目から。 あー、届かないかもしれない。 そう思ったんですけど。 欲しいから、まずやってみよう。 …

楽しい♪

このところ、人に会ってあって会いまくってます。 考える前に、決めちゃう。 会いたいって思っちゃう。 びっくりする位、会ってます。 オフ会にも参加して、新しい友達が増えたり、以前からの顔みしりの方との仲が深まったり。 それがすっごく楽しくって。 …

一歩前へ

今日は、ちょっとだけ勇気をだして。 いや、かなり勇気をだして。 新しい挑戦。 挑戦っていうか(笑) やってみることにしました。

キレイな虹

今朝起きたら、外は荒れていて。 でも、すっごくキレイな虹が出ていて。 すごくキレイで。 こんなにキレイな虹は見たことがないっていう位にきれいで。 しばらく見入っていました。 あぁ、ガンダムさんもこの虹を見てるかなぁ。 そんな余裕があったらいいな…