シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

そわそわして眠れない

 なんか、眠れない。

不安がるのは趣味なんですかね。

気持ちが盛り上がってウキウキしているのを鎮めようとするのは趣味なんですかね。

 

怖いのかなぁ。

ウキウキするくらいいいじゃない。

誰にも迷惑かけてないよ。

上手くいかなかったときのための保険かもしれないけど、上手くいくかもしれないよ。

 

どんな気持ちで過ごしても、同じく時間が流れるなら

楽しい気持ちでいたいじゃん。

自分の心の中くらい、好きにしたい。

 

上手くいっている証拠も

そうじゃないかもしれない証拠も

探そうと思えば簡単に見つかる。

 

でも、必要かしら、そんなこと。

 

探したい気持ちになったら、探して

嫌になったらやめて。

それでもいいと思う。

 

そんなことしちゃう自分も受け入れよう。

 

悪い方に考える自分を押し込めようとするから不安なのかも。

思いっきり感じきったらすっきりするかな。

 

とりあえず、明日はやすみだから実験してみようか。

 

でも、だんだん気持ちが上がってきたから、そのままでいたい気がしてきた(笑)

 

恋ですね。