シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ひきこもり♪

最近ですね、お休みの日は一歩も外に出ていません。

出かけようと思っても、なんかタイミングがずれて、やーめたってなって。

ベッドでごろごろ~。

 

まぁ、好きなんですけどね。ゴロゴロ。

ひきこもるのも好きなんですけどね。

 

じゃあ、いいじゃん。

問題なし。

 

今日は、出勤するぞっていう瞬間に

「午後からでいい」って言われたので、部屋に戻って本を読んだりしてました。

 

話は変わって。

 

最近、岡田君の引き寄せがすごいんですよ。

夢に出てきてくれたり。

本を読んでいたら、今度公開される主演映画の本が紹介されていたり。

その映画のトークイベントの申し込み方法がネットの広告にドドーンと上がってきたり。

前に録画した番組を見ていたら、V6出てきたり。

 

もう、これ、絶対に岡田君と会える。

確信しました。

私は、岡田君と会える。

そして、お話しできる!!!!

そして、そしてっ(≧▽≦)!!!!!!

 

意識を向けたことがどんどん押し寄せてくる。

ひきよせってこういうことなんだなぁって思いました。

 

すきすき~って思って、ニヤニヤ、きゅんきゅんしてたら、こんなに情報が集まってきて、目の前に映像としてあらわれてくる。

すごい。

すごい!!

 

執着してないことに関しては、スルスル~っと叶いますね♪

面白いくらい(^▽^)

 

自分が観たい世界、自分が味わいたい感情を感じて生きていたらいいんだな。

そんなことを思いました☆

 

上手くいかないように思えることも、

きっと上手くいく途中経過なんだって。

だから、大丈夫♪