シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ゆるゆると

今週はちょっと体調が優れず、書きたいことが沢山あるのにかけず。

コメントかきたいんだけど浮かばず。

そんな感じでした。

 

ちょっと復活してきたかな。

 

先週末に、別れてから4年経った元彼と結婚することになったっていう話を聞いて、これは書かねば!って思っていて。

まずは、ご報告まで。

 

なんとなく、自然な流れでなっていくのかなぁって思いました。

自分に制限をかけているのは自分。

制限を外すのも自分。

 

思うように、自分の気持ちを感じていたらいいのかなって思います。

 

10月は、気になる人ができて。

きゃっきゃってしていたら、気にならない人からも連絡が来て。

前に紹介であった人で、以降なんの音沙汰もなかったのですが、お話したいことがあるとのことなので、あってきます。

来月は、ガンダムさんとの再会、新しい紹介もありますし。

なんだか、こうして書いてみると充実してますね。

 

深く考えないで、ゆるゆると。

自分が望むことをほわぁぁっと思い浮かべてわくわくしていたい。

自然な自分で、自然な恋ができたらいいな。

お互いに居心地のいい、優しさがある関係を築けたらいいな。

そんな感じです。