シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

自分で決める

現実をどう捉えるかは自分で決める。

どう捉えたいか、自分で選んでる。

 

 昨日、大荒れにあれましたけど。

今日は、号泣でした。

 

あぁ、私って恋愛対象じゃないんだなぁって。

今更ですけど、悲しくなりました。

 

相手の気持ちは相手のものだから。

私がどうこう出来ることじゃない。

 

恋愛対象じゃない。

でも、傷つけたくない。

 

気持ちを尊重しよう。

優しさとして受け取ろう。

 

出会えてよかった。

好きになって良かった。

 

 

この恋愛でね、今まで経験したことがないことを沢山経験したんです。

しんどいこともいっぱいあった。

なんでこんなに大変なんだって思った。

でも、楽しかった♪

私って、こんなことも出来るんだなって自信が持てた♪

 

頑張ったねぇ、私。

お疲れ様。

そして、どうもありがとう。

 

これからが楽しみだなぁ。

 

いつもは聴いていて元気になる

『HONEY BEAT』

今日は、胸にじんじんしみる。

http://j-lyric.net/artist/a001a50/l009cd1.html

 

『未来を選んで 今 リスタート

 あぁ地図をなくして (泣いたって)

    あきらめるなよ

      笑って 笑って 笑って』

 

大好きな人と、いつも笑顔で

素直な気持ちを伝えあえて

お互いを尊敬して、尊重して

大切にしあえる

一緒にいるとほっとして、安心できる

そんな彼と幸せに過ごしている

 

そんな未来を選びます。

そんな未来にきーめた♪