シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オラクルカード

なんとなく、引いてみました。 私はガンダムさんと結婚しますか? って、聞いてみました。 そうしたら。 一番右のカードがこれからを表しているのですが。 『もっと良いことがあります』 って(≧∇≦) 願っているよりも、もっと素敵なことがあるってー(≧∇≦) は…

関係ない

ぽりこさんの記事を読んでいて、頭の中にこちらが響き渡ったので。 www.youtube.com 岡田君、かっこいいっ(≧▽≦) 私も一緒にダイブした~い!!! 脳内、岡田祭でございます♪ はぁ~、しあわせ(*´▽`*)

休日のんびり♪

今日はお休みなので、のーんびりと過ごしておりました♪ なにもしないぞーって思って、ベッドと仲良し♪ ごろごろごろ~(*´∇`*) しーあーわーせー♪ 昨日は友達四人と飲み会だったのです。 お誕生祝いも兼ねて。サプライズでね♪ 6歳上のお姉さま方なのですが、…

本当のきもち

もやもやしてきたので、吐き出そうと思います。 今、そういう気分じゃないのという方は、そっと閉じていただく事をお勧めいたします。

しあわせなら

今に集中しようと思ったけど、できないので(笑) いいや♪ 前だったら、なんで集中できないのって自分を責めていたけど、今回はしません。 成長したなぁ♪ うんうん♪ と、いう訳で、幸せのかずを数えようと思います。 今、もうすでに経験した、最近嬉しかった…

揺れている

なんだか、気持ちが不安定で揺れています。 落ち着こうとして色んな事をしているんだけど、落ち着かない。 不安なんだなぁって、思うだけでいいのかな。 今、ものっすごく目に見えるものだけをみて落ち込んでいます。 タイムリーにぽりこさんのステキな記事…

受け取ろうかなぁ

理想の自分ってどんなかなぁって思って。 色々考えてみたんですけど。 ちょっと思いつかなくて。 どんな人が好きかなぁって思ったら 一緒にいると安心する、ほっとする人。 ですかね。 それを自分に当てはめると・・・ 一人でいるときも、ほっとして安心して…

願いは口にしてみる

岡田君に会いたい! って言ってたら、ネットでヨーグルトと映画のコラボ企画 『岡田君の映画上映会&トークショー』の観覧者を募集していました。 さっそく申し込んでみた♪ わくわく~(≧▽≦) Mr.Childrenのライブで、『絶対に良く見えるいい席になる!』っ…

やっぱり会えた!

今日、仕事の帰りにお買い物してきたんです。 せっかくなので、帰り道はガンダムさんの会社の近くを通って帰ることにしました。 ちらっとみると、電気が消えていて、車もない。 お出掛けかなぁ。 そう思っていたら。 交差点で信号待ちしてました。 真横にい…

がんばってきました♪

さて、ガンダムさんのイベント当日のお話です。 あさ、7時集合との事で、6時半に会場に行きました。 あいにくの雨模様で、予定が色々変わったようで慌しい様子でした。 ボランティアの受付に行くと、受付担当:ガンダムさん やったー!!!!!!!!!!!…

ショックとトラウマと希望

ショックなことがあったので、それをちょっと吐き出させてください。 最終的には浮上するのですが、今はそういうの読みたい気分じゃないのという方は、ここで閉じていただく事をお勧めいたします。

お・か・だ!

岡田君に会いたいなぁって言ってたら、会えました。 テレビの前で(´▽`*) 岡田くーん!!!!!!! かっこいいー!!!!!! 引き寄せ、大成功ですね♪ とりあえず、願いは口にしてみる♪ あとは、気にしない♪ それが一番♪ 次は、岡田君を生で観たい!!!…

理想の暮らし

こうだったらいいなぁ~(*´∇`*) 陽射しがよく入る明るいリビング。 ナチュラルで柔らかい色調のスッキリしていて、収納も出来る機能的な家具が配置されている。 座り心地のよいソファーで、あったかーいミルクティを飲むのが至福の時間。 愛する人と隣り合…

今日のこと

今日はボランティアに行って来ました! あすのイベントの準備をしてきましたー。 入ってすぐに、ガンダムさんと会って、ごあいさつ。 なんか、丁寧に。 「お疲れ様です。今日はよろしくお願いします。」って。 そのあと、一旦立ち去ったんだけど、戻ってきて…

すれ違った♪

今日は、前髪のカットをしてもらいに美容院に行ってきたんです。 その美容院って、ガンダムさんの会社のご近所でね。 今日は駐車場がいっぱいだったから、離れた駐車場に停めたんですよ。 ガンダムさんの会社の裏の。 会社の横を通りながら、社内をちらちら…

ラッキーがいっぱい♪

最近、めちゃくちゃついてるなぁって思うことがあってですね♪ 先日、CDを借りに行ったんですよ。 最近、はまりまくっているV6のCDを借りようと思って。 岡田君のソロ曲『ヨロコビノウタ』は、アルバムの特別版にのみ入っているので、あったらラッキー位の感…

疲れが

このところ、予定が多くて。 楽しく過ごしていたのですが。 何だか、体が・・・。 いつまでも寝ていたい感じだったり お出かけしたいんだけど、家に帰りたいモードになったり。 ちょっと疲れがたまっているのかも。 週末は、いよいよボランティア本番だし。 …

こういうことか

今日はお休みで、ものすごくのんびりしていました。 ゆったり~♪ お出かけしようかと思っていたんだけど、 やっぱりのんびり~♪ そんな感じでいたらですね。 一緒にボランティアをする友達からLINEがきまして。 『先日のミーティング、ガンダムさんどうでし…

温かいまなざしを

もっと自分に温かい眼差しを向けてあげたい。 そう思った夜です。 …あのですね。 自分の写真を発見したんですよ。 ガンダムさんが参加している某団体のサイトで。 先日のミーティングの様子の写真で。 結構私が大きく映っている写真があったのですが。 …むっ…

ありがとう、しいたけ

今ですね。 色んなことへの気力がなくて。 仕事終わりに出かけようと思って車を走らせても んー、ちょっとしんどいから、やっぱり帰ろう。 休みの日に出かけようと思っても んー、やっぱりのんびりしよう。 そんな感じで。 なんでだろうって思って。 ガンダ…

すき

今、一番シフクの時間は、V6の動画を観ているとき♪ 懐かしいものから、最近のものまで。 色々見ながら笑ったり、ときめいたり。 www.youtube.com 今一番のお気に入りは、『愛なんだ』 この楽しそうな雰囲気がいいよね♪ そして、歌も好き。 歌詞がすごくいい…

新月と金環日食と願い事

今日は、金環日食だったそうで。 日本からはみえないんだけどね。 指輪みたい(*´▽`*) 新月にお願いごとをしてですね、いい感じです。 毎月、自分の望みを書き出しています 自分が何を望んでいるのか、どうなりたいのか 確認できるいい時間です。 まずは、…