シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

引き寄せ的なこと

自分が開催したオフ会から、先週末のオフ会までの間に、引き寄せ的な嬉しいことがあったので、書いちゃいます。

 9月、10月と、とっても経済的にカツカツだったんです。

なんてことでしょうって言う位。

ぐーっとこらえて、ぐーっと我慢して過ごしておりました。

なので、先週末って、お給料日前で大変だったんです。

でも、オフ会に行きたかった。

どうしても行きたかった。

 

なので、言ってみました。

「お給料日になったら返すので、1万円かしてください。」

 

これね、社会人として言うのって結構ツライ。

もう、自尊心が・・・。

でも、オフ会に行きたかったんです。

みんなで遊ぼうってなったとき、現金がないと困るんです。

だから、ちょっと安心の為に持っておきたかった。

 

だから、正直に言いました。

そしたら…。

「この前、手伝いしてくれた事でお金が入ったから、その分として渡すよ。」って言われて、1万円もらいました。

 

なんとー!!!

借りようと思ってたのに、もらっちゃった♪

ラッキー(≧▽≦)♪

 

おかげさまで、心に余裕をもって楽しんでくることが出来ました♪

 

お休み欲しいって言ったら、お休みがもらえたし。

参加したいなぁって言ってたら、オフ会に参加できることになったし。

オフ会に乗せてって欲しいなってお願いしたら、同乗させてもらえることにもなったし。

 

オフ会に参加して、気になる人もできたし。

ちなみに、同乗させてくれた方がそうなのです。

2人で楽しくラーメンを食べながら楽しい話ができたのも、このおかげだなぁって思いました。

 

なんだかんだ言って、世界って優しい☆

ちゃーんとみていてくれて、ちゃーんと助けてくれる。

たすけてーって、言えば、助けられる。

 

求めよ

ってやつですかね。

求めたら与えられるんですね♪

 

ラッキー(≧▽≦)

やっぱり、私ってついてる!!

 

望んだ以上の素晴らしいものが与えられるって、このことかぁ♪

自分では想像できない位、望んだ以上の事が起きる。

本当にそうでした。

 

オフ会に行きたい!

みんなとワイワイしたい!

楽しい時間をすごしたい!!

って思っていたら、すべてが上手くいって、すべての願いが叶いました。

 

だから、とりあえず、願いましょ♪

あとは、どうにかなるから♪

自分に出来ることは、希望を持つこと♪

願いを打ち上げること♪

 

今の願いはね~♪

私にとって最高の彼氏が出来る♪

一緒にいると、ほっとして安心できる彼と幸せな時間を過ごす♪

あぁ、この人で良かったって、あったかい気持ちになる♪

そして、その彼とHappyな結婚をする♪

 

ミスチルの桜井さんに会える♪

大好きな人とライブに行ける♪

V6の岡田君に会える♪

 

友達とおいしいごはんを食べながら楽しく過ごす♪

みんなの幸せなお話を聞いて幸せな気持ちが倍増する♪

 

願望打ち上げ~♪

どーん(≧▽≦)

 

mattarisaolife.hatenablog.com

さおさんが、素敵な実験をされるそうなので、私もやってみようと思います♪

神様の奇跡が起きる♪

うふふ♪

楽しみだなぁ~(≧▽≦)♪

もう起きてるからなぁ♪

もっと奇跡が起きるんだ~♪

楽しみだなぁ(≧▽≦)♪