シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

いろいろと

時の流れが早くて、もう二月なんですね。

昨日は家族で豆まきをしました。

息子も豆を持って投げて「鬼は〜外〜福は〜内〜」と言っていて、あぁ成長してるなぁと嬉しい気持ちになりました。

 

1月の中旬に、息子の通う保育園でコロナ陽性の方が出て、息子が濃厚接触者となり10日間自宅で経過観察となりました。

息子と私達親も陰性でしたが、風邪症状があったので家に籠もって過ごしていました。

息子は元気に遊びたい、夫は家でリモートワーク。

…もう大変でした。

保育園が再開して気が抜けたのか、発作が酷くてバタバタ倒れてしまいます。

寝るしかないな。

 

色々と心配な事もありますがなるようになる。

そう思って過ごしていきたいです。