シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

振り返り

ブログの記事をみて、最近の自分について振り返っていました。

 

8月から9月にかけて、ガンダムさんと会える!

イベント頑張るって、駆け抜けてましたね。

連絡をしてみたり、しなかったり、あれこれ考えながら頑張っていた様子が伺えます。

イベントが終わって、目標を失って、不安定になって。

持ち直して(笑)

10月に入って、心身ともに解放された感じがして、気持ちがゆるゆるになって。

でも、結婚に固執してるなぁって感じがします。

だって、したいんだもん。

ガンダムさんと。

 

最近、ふわっとした記事が多いのは、現実が動いていない(ように見える)からです。

自分でも行動を起こしていない。

そして、最近よく目にするのは

どんなに頑張っても反応がないのは、相手があなたを好きではないから。

という文字。

今月ショックなことがあるかも。

関係を清算して次を目指しましょう。

みたいな占いも目について。

そろそろ、その時期なのかなぁって思って。

で、そう思おうとすると、嫌な気分になって。

まぁ、そうは言っても、好きだから。

好きでいてもいいんじゃない。って思うと、気持ちが軽くなる。

 

だから、今私はガンダムさんを好きでいたいんだなって。

そう認めてあげる。

 

関係を進めたいなって思う。

進めるとっかかりが欲しいなって思う。

欲しいなぁ~(´▽`)宇宙さん♪

おねが~い♪

 

とりあえず、今は、オフ会の準備。

オフ会に向けて、仲間からじゃんじゃん連絡が入っておりますので、そちらを楽しんでいます。

みんなと楽しい時間を過ごしたいから。

みんなを喜ばせたいから。

みんなの笑顔を見たいから。

頑張っちゃうもんね~♪

 

ガンダムさんの事が好きなのに、最近あんまり熱が上がらないので、こんなんでいいのかなぁって思っていたんですけど(笑)

まぁ、そんなときもあるよね。

いつも、きゃーすきすきーっていうテンションではない。

だからと言って、冷めたわけではない。

好きなの。

当たり前なの。

だから改めて言わないだけ。

 

ちゃーんと愛情表現した。

相手の反応は、私の好きとは関係ない。

私は、好き→愛情表現。って行動してる。

それでいい。

相手を上にみすぎて遠慮してるのかなぁって思ったりもしたけど。

違うな。

前はそうだったけど。

今は違う。

でも、なんだか落ち着きすぎちゃってて、これでいいのかなって思うんだよね。

いいんだよね。

 

愛情と、連絡をする頻度は比例しない。

 

自分の行動をみて、再確認しました。

もしかして、それを実感するための経験だったのかな。

とか思っちゃう(笑)

 

ガンダムさんを好きになってから、私、相当成長したな。

こんなに成長する恋愛が今まであったかなぁ。ないな。

 

交友関係が広がって、人脈も広がって。

引き寄せの法則も知って、自分を許すことができて。

家族との問題も昇華して、許すことができて。

すごすぎる!!

 

他の人ではこんな風な学びにはならなかっただろうな。

とことん自分と向き合った。

いっぱい泣いた。いっぱい苦しんだ。いっぱい笑った。

 

ガンダムさんを好きになって良かった。

 

学びと経験、そのために生まれてきたんだな。

そのために出会ったんだな。

ありがたいなぁ。

 

こういう事って、結婚してもしなくても、子供をもってももたなくても、どんな自分でも、経験するんだろうな。

そして、私の幸せは、どんな自分でも感じられる。

どんな自分でも幸せなんだろうな。

 

できれば、結婚して、子供を授かって、あったかい家庭を築きたい。

愛する人を支えたい、守りたい。

 

そろそろ、次のステップにすすみたい。

宇宙さん。準備できてるよ。

 

私の人生、これからどうなっていくのかなぁ。

楽しみだなぁ(*^▽^*)♪

幸せな人生をありがとう☆