シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

いっぱい笑った♪

オフ会、無事に終了しました。

いっぱい笑って、いっぱい幸せな気持ちに包まれた時間でした。

 

遠くから、近くから沢山の仲間が集まってくれて

なんとなく、他愛のないお話で盛り上がる

大好きなもののお話をしてるから、自然と心は温かくなる。

 

いいな~

この空間いいなぁ

 

そんな感じで楽しく過ごしていたら

仲間の一人が結婚報告をしてくれました。

オフ会で出会った仲間同士の結婚です(≧▽≦)

 

二人とも大好きな人たちなのでとっても嬉しかったです。

 

そこから、みんなでウェディングソング特集になり。

あたたかくて、幸せな空気でいっぱいになりました。

 

あぁ、いつか私もこんな感じで報告するんだなぁって思いました。

結婚式に招待されたので、今から待ち遠しいです♪

 

そして、来週もオフ会があるのです。

その日は、2か月前からお休み申請していたのに、お休みがもらえなくってやきもきしていたのですが、今日出勤したらあっさりお休みを貰えました。

 

ラッキー!

 

嬉しくって、SNSにつぶやいたら、幹事さんから「来ますか?」って声をかけてもらえて。

今まさに連絡しようと思っていたところですー!

行きますー!って伝えました。

 

移動は、今回のオフ会に参加してくれた方も行くって聞いていたので、同乗させてくださいってお願いしたらOKを貰えました♪

 

わぁ~い(≧▽≦)

 

わくわく♪わくわく♪

 

楽しいが、楽しいをつれてやってくる♪

今、そんな感じです♪

 

やりたいことを、素直に言葉にして

「やりたい!」

行きたいことを、素直に言葉にして

「行きたい!」

って言って、わくわくしていたら、叶っちゃった♪

 

それから、前の私だったら

こんな直前に申し込んだら迷惑かけちゃうかな?

同乗させて欲しいなんて、厚かましいかな?

そう思って言えなかったと思うのですが。

 

まずは、言ってみよう♪

お願いしてみよう♪

そう思ってお願いしたら、みんな受け入れてくれた♪

みんな優しい。

どうもありがとう。

 

素直になるってすごいなぁ。

するするする~っと叶っていく。

うれしいなぁ~。

 

と、いうわけで、楽しみがまた一つ増えました☆