シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年をふりかえる

お久しぶりです。 みなさんのブログは拝見していたのですが、自分は書きたいことが思い付かず、ずーっとそのままでした。 2016年は、とにかく動きまくって、人に沢山会いに行った一年でした。 自分でもびっくりするくらいの移動っぷりで。 東北4県を転々と移…

言葉を変換してみよう

今ですね、ミラーワークという本を読んで実践していまして。 今日が三日目なのですが、面白いワークがあったのでご紹介します。 今手元に本がないのでなんとなくなんですけど、子供の頃に親や周囲の人から言われた言葉を自分の行動指針にしちゃっている事が…

気持ちの整理

満月を過ぎて、前に書いた願い事を読んで。 手放したくなってきた。 ガンダムさんのこと。 両思いになりたかった。 愛されたかった。 これを手放します。 ガンダムさんが幸せでいればそれでいい。 私の幸せは、私にかかっている。 ガンダムさんが私を愛して…

満月ですね

大きくて真ん丸なお月様、綺麗ですね。 こちらは、雪が降り出して、雪越しに白く煙るお月様が見えます。 積もりそう。 雪だるま、またつくろうかな。 携帯の写真を見ていたら、今年の自分の動きがみえてきて。 ずいぶん動いたなぁって思いました。 いろんな…

いっぱいもらった♪

今日はお客様から誕生日プレゼントをいただきました(*´∇`*) 沢山ありがとうございます。 そのなかに、ステキな言葉とイラストが、キレイなケースに入っているものがあったのですが 『あなたがそこにいるだけでとってもとっても幸せなのです。』って書いてあ…

いろいろあったの

こんばんは。 今日は、長い文章になりそうなので、お時間のある時にお読みください(^-^)

堂上教官!!

今日もお休みしておりまして。 義姉と甥っ子が出かけるというので、リビングのテレビで、以前録画していた図書館戦争を観ました。 堂上教官、かっこいい!! かっこいい!! かっこいい!! あぁ~、こんな素敵な上司がいるなんて素敵♪ こんな素敵な人に守ら…

"自分を信じることができるとは、本当の心の言葉を伝えることができるということ【スピリットボイス 俯瞰リラックス2】" を YouTube で見る

自分を信じることができるとは、本当の心の言葉を伝えることができるということ【スピリットボイス 俯瞰リラックス2】 - YouTube 今ね、この動画を夜寝る前に聴いています。 すーっと心が軽くなるような、ほっとするような、そんな感じがして。 不安な気持ち…