シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

お祭と愛情表現

昨日は、地元のお祭に行ってきました。

 

またしても、ひきよせましたよ♪

ここに停めたいなぁと思っていた駐車場の、出入りしやすい場所に停めることが出来ました♪

やった~(≧▽≦)

 

そして、お祭会場を見渡せるカフェでご飯が食べたいなって思っていたら、ちょうど窓際の席が空いていて、座ることが出来ました♪

やった~(≧▽≦)

 

涼しい場所で、美味しいご飯を落ち着いて食べながらお祭を見る♪

最高~(≧▽≦)

 友達と話が弾んで楽しい時間を過ごしていたら・・・

 

市民パレードに参加しているガンダムさんを発見!!

踊ってる♪

生真面目に踊ってる♪

ちょっとずれた(笑)

真剣な顔して踊ってる♪

かっこいいなぁ~(≧▽≦)

 

そんな姿が窓越しに、しっかりと見えました♪

姿が見られて嬉しかったことを伝えたかったので

「〇〇でご飯を食べていたら

踊っている姿が見えました。

かっこよかったです♪」

って、LINEを送ったんです。

 

そしたら、文末の絵文字しか表示にならなかったんですよ。

あれ、エラーかな?っと思って、もう一度入力して送ったんです。

そしたら。。。

 

ガンダムさんから返事が来てLINE開いたら、最初のメッセージもちゃんと表示されてました。

二回も同じこと言っちゃったー!!

あぁ、恥ずかしい(//▽//)

 

まぁ、いっか。

まぁ、いっか。

 

愛情がしっかりと伝わったことでしょう(´▽`*)

伝えたかったんだから、ラッキーと思おう☆

 

このところ、どうしたら、この愛情を伝えられるかなって考えていました。

やっぱり、会いたいっていうのがいいかな。

花火に一緒に行きたいし。

お盆休みに会いたいし。

誘ってみようかな。

 

そう思ってました。

 

でも、気持ちがざわざわして、落ち着かない。

 

ガンダムさんから誘われたい。

自分から誘いたくない。

 

たぶん、これが今の自分の気持ちだな。

そう思ったので、無理はしないことにしました。

もし、チャンスが来て、誘いたいって思ったら誘おう♪ってことにして。

 

愛情っていうのは、好きっていうだけが愛情じゃないと思うのです。

会いたい、声が聴きたいっていうだけが愛情じゃないと思うのです。

 

じゃあ、何だろうって思って。

 

ここ数日、凄く暑くて、体がつらいなって思ったんです。

ガンダムさんは大丈夫かなぁ?

忙しいから、気をつけてるといいな。

そう思ったので、そうメッセージを送りました。

 

そうしたら、

「ありがとうございます。くーさんも気をつけて」って返事が来ました。

おぉ!!

私の名前を入れて送ってくれるのって珍しいな!!

これって、愛情が伝わったってことかな(*^▽^*)

 

その前に送った、夏フェスに行ってきたっていう報告には返信なかったし。

まぁ、自分の写真を送りたくて送っただけだったし(笑)

きっと、私の写真をみて、ふわっと笑顔になるだろうなぁって思って。

そうなったらいいなって思ってね、送りました。

 

なんか、嬉しかったです☆

自分の愛情を伝えて、相手の愛情も受け取ろうとすること、大事だな☆

私にとっての愛情、私たちにとっての愛情の形が分かった気がした出来事でした。

ひとそれぞれ違うから。

自分が愛情を感じたなら、それでいいんだと思います☆