シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

夢から→行動

おはようございます☆

今朝はとっても素敵な夢からめざめてご機嫌です♪

ご機嫌ついでに、ガンダムさんにメッセージを送っちゃいました。

 

 『今日夢に出てきてくれて、どこに行きたい?って聞かれたので、水族館!!って答えんたんですけど、一緒だったらどこにいても嬉しいので追伸として送りました。

暑さが続きますので、お体に気を付けて頑張ってください。』

って…。

 

夢の話を送っちゃうとかね(笑)大丈夫かしら、私。

でもね、くすっとするんじゃないかと思って。

夢の中でデートに誘われたよ♪

現実でもお待ちしております♪って気持ちを込めて送りました。

 

そしたら…。

 

『暑いですね~、体調に気を付けて頑張りましょう(^-^)』

って、返事がきました。

 

めずらしく、めっちゃ早い返信でしたよ。

と、いうより、返信ないかもねって思っていたけど、めっちゃ早く返信がきましたよ。

前半部分はスルーでしたけど。

 

絶対に意識したでしょう(*=▽=*)

前半部分を読んで、くすっと笑ったのち、ドキッとしたでしょう。

ただただスルーは出来なくて、後半部分に返事をしたんでしょう。

 

ねぇ~(*^-^*)

 

私、だいぶおめでたい人だわ☆

すっごく楽しい♪

 

ガンダムさんは、私のこういう暴走も受け止めてくれるって思っているから、全然平気で送っちゃう♪

軽やかな気持ちでいるときは、相手の事も自分の事も信じられる。

 

軽やか、最高♪

楽しいこと、大好き♪