シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

今朝の夢

今朝、目が覚める30秒前くらいに、ふっと目の前にガンダムさんが現れました。

 

ガ  (真剣な表情で、申し訳なさそうに)

「なかなか会えなくてごめんね。(ここからふわっと優しい笑顔になる)今度休みが合うとき出掛けよう。行きたいところとかある?」

く   (笑顔で)「水族館がいいなぁ♪」

ガ   (ニコッとして)「いいねぇ、行こう♪」

 

と、お話ししたところで目が覚めました。

 

ガンダムさん、前に会ったときと同じ服装だった。

なかなかリアルな夢だった。

もうちょっとお話ししていたかったな♪

目が覚めるギリギリだったけど、会いに来てくれてありがとう(*^-^*)

本当に、ガンダムさんが会いに来てくれた感じがした。

今までも何度か夢に出てきてくれたけど、今回は、私に会うために、気持ちを伝えるために来てくれたって感じがしたよ♪

 

幸せな目覚めでした☆

ガンダムさんにデートに誘われた♪

夢の中だけど、願いが叶ったよ( 〃▽〃)

ありがとう(*^-^*)