シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

花火

花火を観てきました♪

 

甥っ子達と🎵

 


f:id:sakulove3:20160807214907j:image

 

花火ってどうしたらキレイに撮れるんでしょうね(^-^;

肉眼で観るのが一番キレイ♪

 

引き寄せてきには、おしい!

大好きな人と花火を観に行けた。

ガンダムさんじゃなくて甥っ子だったけど。

 

でも、すごく楽しかった♪

そして、ガンダムさんに、いつか一緒に観に行けたら嬉しいですってメッセージ送っちゃった♪

 

本当にそう思ったから。

このキレイな花火を、感動を一緒に味わいたいなって思ったから。

 

ガンダムさんと甥っ子って、名前が一文字違いなんですよね。

だから、かなりのニアミスっぷりが発揮されています(笑)

まぁ、楽しいからいっか♪

 

潜在意識さん、私の大好きな人はガンダムさんです。

ガンダムさんと二人で、感動したり、安心したり、笑ったり、そんな時間を過ごしたいんです。

それが私の日常なんですよ☆

 

よろしくね(*´∇`*)