シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

信じよう

何となく、急にこの曲が頭の中で流れ出して、気になってYou Tubeで聴いておりました。

 


Precious / 伊藤由奈

 

『心が見えなくて 不安な日もあった

誰かを愛する意味 自分なりに決めた

すべてを信じ抜くこと

I promise you もう迷わない 強くなる… 

あなたに証すよ

逃げないで

向き合っていく 姿を見せてくれた to heart 』

 

いい歌詞ですね。

 

そして、ふとパソコンの時計が目に入って、20:20の文字。

気になって、調べてみました。

エンジェルナンバー。

 

niconicohappy.com

いつもこちらのサイトで調べております。

 

エンジェルナンバー 2020の意味。

『信じることを忘れないで!』

と、いうことだそう。

 

『信じよう~♪』

って、歌詞がガツンと胸に刺さりました。

 

 

昨日からね、何だか、気持ちがぐらぐらしていて。

ガンダムさんに連絡したいな。

でもな…こんな大したことないメッセージ送ってもなぁ。

そんな気分で。

仕事でもイライラするし、もう、なんなの!って思って。

そしたら、気持ちがぷつってきれちゃって。

あぁ、なんか、気持ちが途切れちゃったなぁって思って。

 

あっ、今楽しくない気分になってるな。

こういう気分でいたいわけじゃないんだよね。

そう思ったんですよ。

 

そこで、どうありたいかなぁって思って、ノートに書いてみたら

『クレープが食べたい』…って。

美味しいものを食べて嬉しい♪とかって書き始めてですね。

そしたら、だんだん楽しくなってきて(笑)

気分が上がってきて(笑)

 

もう、大したことないメッセージでも送っちゃえば?

そんなに送りたいと思うんだったら送っちゃいなよ。

そう思いまして、送りました。

 

そしたら、一気に気分が良くなって。

仕事もね、急にお客さんがどんどん来てくれて。

しかもね、大好きなお客さまが次々にきて、いっぱいお買いものしていってくれました♪

やった~(≧▽≦)♪

 

いい気分の威力すごいね!!

自分の気持ちに正直になるって、大事!!

 

そして、何気なく今週のしいたけ占いをみたら

voguegirl.jp

 

まさに今の状況ではないかって思っちゃいました。

えへへっ、当たりすぎてて怖いくらい(笑)

 

そんな日もあるよね。

 

信じよう。

自分の事。

私は必ず幸せになるって、信じよう。