シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

がんみ

昨日のガンダムさんのガン見が忘れられません。

うん。

優しい眼差しとかじゃなく、ガン見だったの。

前の席で、隣の人と打合せしながら、目線は私を捕らえていました。

あまりにガン見だったから、

これは私を見てたんじゃなく、考え事をしていたのかな?

って、思ったりもしたんだけど。

目があったら反らしてたから、やっぱり見てたんだなぁって。

 

私は終始友達と下らない話をして笑い転げていたから、その様子をみられていたんだなぁ。

…これが、素の私ですよ。

うるさかったかなぁ。

ふざけすぎたかなぁ。

でも、これが、素の私ですよ。

おきに召しましたか☆

 

目があってこんなにときめくなんて。

恋だねぇ(*´∇`*)

 

意識しすぎずに、笑い転げていられたのは友達のお陰だな。

一緒に参加してくれて、どうもありがとう☆

 

好きな人がイベントをするから、会いたいから参加するの。

一緒に参加してくれるかなぁ?

っていうお願いを聞いてくれて、本当にありがとう(*^-^*)

 

友達思いの友達に恵まれて、感謝です。

 

私って、めちゃくちゃ幸福者だな!

私の幸せのために行動してくれる人がいるなんて、なんて幸せなんだろう☆

やっぱり私は周りの人に恵まれている☆

そして、ラッキーなんだな☆

 

昨日は二人で話せなかったって言ったけど。

受付のタイミングでガンダムさんが出てくるとか、ナイスタイミング♪

だから、ちゃんと目をあわせて、お互いに認識しあった状態で

「あ、どうも」って言えたんじゃない♪

 

やっぱり私はラッキーだな☆

そして、幸福者だな☆

こんなに好きな人がいて、幸せ(*´∇`*)