シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ちらっと

今日は、ガンダムさんと会える、イベントのボランティアミーティングに行って来ました。

 

受付のとき、たまたま出てきたガンダムさんとごあいさつ。

「あ、どうも」

 忙しそうでパタパタしていたので、友達とのおしゃべりを楽しみました。

席に座ったら、ガンダムさんと私は斜めに向き合う感じの場所に座っていたのですが、その斜めのラインだけ空席で、座っているガンダムさんがばっちりみえた♪

やったね♪

 

ちらちらと目があって、はぁ、幸せだなぁって。

結果だけを話すと、二人でお話しする時間はなかったんだけどね。

 

ガンダムさんがそばにいることが当たり前な、声を聴いているのが当たり前な時間を過ごせて、自分の中の設定が書きかわった気がしました。

 

ガンダムさんはいつも私のそばにいる。

いつだってガンダムさんの声を聴いていられる。

ガンダムさんは私のことをみつめている。

 

そんな設定になった。

 

お陰さまで、意識せず、いつも通りの自分でいられたから、すっごく楽で楽しかったなぁ♪

ボランティアはハードそうだけど、イベント運営の勉強にもなるし、いい経験になりそう☆

 

今回は、前回よりも長い時間ガンダムさんのお話が聞けて、お仕事モードもかっこいいなぁ☆って思いました(*´ω`*)

前に座っている人が大きくて、ガンダムさんの姿はあんまり見えなかったんだけど、折角だからちゃんと説明を聞こうって、集中できたよ。

 

ちらちら目が合うって、ときめくね(*^-^*)

ふと見たときに目が合うと、いつから見てたんだろうって…ドキドキしちゃった。

えへへぇ( 〃▽〃)

 

前で真面目な話をしながら、私を見てたんだなぁって思うと。

ニヤニヤしちゃう(*´∇`*)