シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

出会いと気付き その2

前回の続きです。

sakulove3.hatenablog.com


 ガンダムさんの全てを受け止める覚悟はできたんですけど。

それって、私の為でして。

今、そうしたいって思うから、そうする。

そんな感じです。

 

ちなみに、覚悟が出来ているからと言って、ガンダムさんにこだわっているかというと、そうではなくて。

 

相手がガンダムさんだったら嬉しい☆

でも、ガンダムさんよりもっと私にふさわしい人がいたら、その人でもいいよ☆

そんな感じです。

 

きっと、どんな状況でも、私は私を幸せにできる。

私を幸せにする覚悟ができた。

そういう事です。

 

それにしても、昨日の会食中も…

このメンバーって、みんなガンダムさんにつながってるなぁ。

ガンダムさんに、着実に近づいてるな、私。

今回の出会いは、自分に覚悟が出来ているのかを確かめるためのものだったんだな。

そして、私は男性から大切にされる人なんだって、確認できました。

 

私は男性から大切にされる、美味しい料理をごちそうしてもらって、優しい気配りをしてもらうのにふさわしい人なんだって。

そういう自分になったんだなって思いました。

 

自分がどういう扱いを受けたいのか

どんな自分でありたいのか。

よく、目的地を設定っていう言い方を聞きますけど

その事に気が付くと、ちゃんとそんな世界が展開されるんだなって思いました。

 

モヤモヤした気持ちが吹き飛んでいったら、すっかり軽やかな気持ちになって♪

夢にガンダムさんが出てきて嬉しいこと言ってくれるし♪

それをメッセージで送っちゃうし(笑)

そこをスルーした返事が返ってくるし(笑)

 

結構、幸せな人生だなって思います☆

楽しい♪

 

私って、みんなから愛されて、大切にされているな☆

本当に、ありがたいな☆

どうもありがとう☆

どうもありがとう☆