シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

オラクルカード

なんとなく、引いてみました。

私はガンダムさんと結婚しますか?

って、聞いてみました。

 

そうしたら。


f:id:sakulove3:20160930000751j:image

 

一番右のカードがこれからを表しているのですが。

『もっと良いことがあります』

って(≧∇≦)

 

願っているよりも、もっと素敵なことがあるってー(≧∇≦)

はいっ!受けとります!!!!!

もっともーっと素敵なこと、受けとります♪

 

楽しみだなぁ(*´∇`*)

きゃっ❤

 

ちょうど、その前まで岡田くんのソロ曲を聴いていて。

『世界中の花をもって 君に愛されに来たんだ』

っていう歌詞にきゅんきゅんしていたところだったのですよ。

 

花をもってますね!

愛されに来たんだわ!!!!!

 

おーかーだーくーん( 〃▽〃)

あーいーすーるーよー❤

 

両手を広げて岡田くんのお越しをお待ちしております❤

きゃぁ♪楽しみだなぁ(≧∇≦)❤

 

なんか、もう、ドキドキしちゃう❤

願うよりいいことかぁ🎵

遠慮せずに最大限に願おう❤

そして、もっともっと良いものを受け取ろう❤

私にはその価値があるのだから❤

 

愛する人が愛されに来る❤

愛する人が愛されに来る❤

愛する人が愛されに来る❤