シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

温かいまなざしを

もっと自分に温かい眼差しを向けてあげたい。

そう思った夜です。

 

…あのですね。

自分の写真を発見したんですよ。

ガンダムさんが参加している某団体のサイトで。

 

先日のミーティングの様子の写真で。

結構私が大きく映っている写真があったのですが。

 

…むっちむち。

…むっちむち。

…むっちむち。

 

まーるーいー

 

最近、ウォーキング頑張ってるんだけどな。

もっと歩いた方がいいのかな。

 

二の腕を絞りたい。

ぎゅーぎゅー。

 

良かった点を挙げるとしたら

顔をあげて話を聴いている姿だったので、あごはスッキリしてみえる☆

ちゃんとお話聴いてる感じ☆

 

気を付ける点を挙げるとしたら

口角をきゅっと上げましょう。

脚を組むのはやめましょう。

太ももの下のぽにょっていう部分が、ちょっと映っちゃってます。

 

字を書くために脚を組んでたんだけど。

客観的に見ると、脚を組んでいない方が美しい。

脚を組んでいない写真もあったんだけど、そちらの方が脚がきれいに見える。

気を付けよう。

 

世の中に残るものならば、美しい姿を残したい。

ガンダムさんの目に映るものならば、美しい姿を映したい。

 

口角を上げることを意識しよう。

脚を組まずに、美しく座ろう。

笑顔でいよう。

 

温かいまなざしを自分に向けよう。

この波乱の人生を生き抜いてきたんだから。

ありがとうって、感謝の気持ちで抱きしめよう。

 

愛しい愛しいくーちゃん

美しいBodyになるからね。

引き締まって、美しいBodyに☆

 

ご協力お願いいたします(^▽^)

 

潜在意識さん!!!!!!

きゅーっと引き締まって美しいBody!

細身のお洋服を美しく着こなしている私!

SET!!!!!!!