シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

しあわせなら

今に集中しようと思ったけど、できないので(笑)

いいや♪

 

前だったら、なんで集中できないのって自分を責めていたけど、今回はしません。

成長したなぁ♪

うんうん♪

 

と、いう訳で、幸せのかずを数えようと思います。

今、もうすでに経験した、最近嬉しかったことを書き出していきます♪

わあぁぁぁ(^▽^)

 

ミスチルのライブにいけた!

結構前の席で見られて、ずーっと桜井さんが見えた!

桜井さんと目が合った!!

桜井さんがかっこよかった!!!

大好きな曲を歌ってくれた!!

 

ライブ前にプチオフ会を開催したら、沢山の人が集まってくれた。

また新しい交流が増えそうでわくわく♪

ライブに行くとき、お兄ちゃんが車で連れて行ってくれた。

お昼ごはん、カフェ、晩御飯、全部ご馳走してくれた♪わぁぁぁい♪

ライブ終わって帰るとき、友達が声を掛けてくれて、途中までお話しながら楽しく帰ってこられた。

あんな人ごみで会えるなんてすごい確率!!

 

ガンダムさんのイベントに参加して、新しい経験が出来た。

ずっと参加したかったから嬉しい♪

いっぱいガンダムさんのこと見られた♪

ガンダムさんとお話できた♪

ガンダムさん、私のことがん見してた♪

 

おじいちゃん達からデートに誘われた。

色んな人がかわるがわる話しかけに来てくれて、モテモテ。

人生経験を積んでいる分、落ち着きと引き出しがいっぱいあって、お話していて楽しかった♪

レディーとして扱ってもらえて、とってもいい気分だった。

目上の方々に、めちゃくちゃかわいがってもらった♪

やさしくしてもらった♪

 

お菓子を沢山いただいた。

友達からお土産を貰った。

飛鳥Ⅱに乗りたいと思っていたら、乗ってきた友達からお土産を貰った!!

 

ちょっと苦手な作業を、人に頼むことが出来た。

快く引き受けてくれた♪

めっちゃ気が利くし、理解が早いし、その人の素敵な所に沢山気が付くことが出来た。

なにより苦手な作業から解放されて嬉しい♪

 

甥っ子が、最近私を見つけると駆け寄ってきて抱きついてくれる。

えへへぇ♪かわいいなぁ~♪癒される♪

いろいろあったけど、今家庭内で安心して過ごせている。

 

来月のオフ会への申込みが順調に増えている♪

みんなと会えるのがすっごく楽しみ♪

わくわくする♪

まだ参加申込みしてないけど、いくつもりって言っていたのを聞いて嬉しくなった♪

 

ずっと探していた米麹の甘酒を見つけた!

酒かすが入っていない甘酒♪

毎日飲めて嬉しい♪

 

こんな感じかなぁ。

 

趣味、人間関係、愛情、豊かさ、まんべんなく良いことが起こっていますね。

もしかして、私ってめちゃくちゃ幸せ者なんじゃないかしら♪

 

ガンダムさんとの関係が目に見えて進まなくて、返信がないとか、色々。

モヤモヤしたり落ち込んだりしていたけど。

もう忘れたの?会ったときのあの反応。

 

それに、おじいちゃんたちにあんなにモテモテだったじゃない!

すごかった!

わたし、いける!!って思った!

みんなデートに誘ってくれるんだもん♪

楽しみだわぁ~♪

 

どんなに落ち込もうとも、どんなに不足を見つめようとも

私は欲しいものを全て手に入れてるんだな。

どうしたって、やっぱり幸せなんだな。

どうしたって、愛されてるんだな。

本当は、とっても満たされてるんだなぁ。

 

ダーク&ブラック祭を開催しようと思ったんだけど、

急に『幸せならてをたたこう♪』って頭に流れてきて

幸せなことってなんだっけ。

なんかあった気がするなぁって思ったら、こんなに沢山出てきました!!

 

あぁ、良かった♪

めっちゃ楽しい♪

これ書いていて、めちゃくちゃ楽しかった~♪

 

ブラック祭でも、幸せ祭でも、自分の気持ちを認めて受け止めてあげたら

どちらでもいいんだろうなって思う。

たまたま今回は幸せ祭だっただけのこと。

 

だってね、好きだもん、幸せ♪

だからきっと頭に流れてきたんだ♪

 

しあわせなら手をたたこう♪ ぱんぱん♪

しあわせなら手をたたこう♪ ぱんぱん♪

しあわせなら態度でしめそうよ♪

ほらみんなで手をたたこう♪

ぱん♪ぱん♪