シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

理想の暮らし

こうだったらいいなぁ~(*´∇`*)

 

陽射しがよく入る明るいリビング。

ナチュラルで柔らかい色調のスッキリしていて、収納も出来る機能的な家具が配置されている。

座り心地のよいソファーで、あったかーいミルクティを飲むのが至福の時間。

愛する人と隣り合って、ほっこり出来るのが、何より幸せ(*´∇`*)

 

床は掃除がしやすい幅広のフローリング。

溝があまりないからお掃除楽々♪

さらっとしていて、裸足にも優しい。

 

ダイニングは、ナチュラルで大きめの、角が丸くなった優しいテーブル。

ごちそうをいっぱい並べて、みんなで美味しいご飯を食べられる♪

いつも笑顔と笑いに包まれた食卓。

 

キッチンは、ダイニングテーブルに座った人とお話が出来る対面式。

ご飯を作りながらお話が出来て楽しい♪

洗い場と切ったり盛り付けたりする場所の配置がちょうどよくて、お料理が楽しくなる空間。

二人で並んでも広々していて、一緒に作業が出来て嬉しいな~(*´∇`*)

コンロはIHで安心。いつもピカピカで気持ちよく使える。

お鍋とかがしっかり収納できて、スッキリ使えるのがお気に入り♪

お気に入りのヤカンはしまわずに見せておきたいくらい♪

食器はシンプルで使いやすい、お料理が美味しそうに見えるもので統一。

食器棚は、背が低い私にも安全に取り出せる感じで嬉しいな♪

食品倉庫は入っているものが見やすくて、取り出しやすい♪

冷蔵庫も、大きくてお鍋ごといれても使えるの♪

 

洗濯機はみんなの洗い物が一気に洗える頼もしい一台。

おしゃれ着も安心して任せられる頼れる存在。

すぐそばに干すことが出来るから、使いやすい♪

 

おトイレは明るくて清潔感がありおしゃれ。

ほっとできる空間。

窓の外には緑があって、ガラス越しに透けて見えて癒される。

 

お風呂は、二人でゆったり入れる大きなお風呂♪

1日の出来事をお風呂のなかでお話ししながら入るのが、幸せタイム♪

明るくて柔らかい色調で、癒される。

たまに暗くして、プラネタリウムをつけて星を見ながらはいることもある☆

癒しの空間。

 

洗面台は、座ってゆっくり髪を乾かせる。

二人で並んでも余裕があって、歯磨きタイムも楽しい♪

大きい鏡でお手入れ簡単な優れもの。

この鏡は、私がキレイでいられるようにって、毎日旦那さんが磨いてくれるの♪

 

寝室は、おっきなベッド。

二人でゆっくり眠って疲れを癒すんだ。

広いベッドなのに、くっついて眠っちゃう。

肌触りのいいシーツに包まれて、気持ちのいい時間を過ごしてるんだ。

 

クローゼットのお部屋は、お洋服が選びやすくてお気に入り♪

大きな鏡もあって、ファッションチェックが捗るの♪

旦那様のお洋服は私が選んで用意しておくんだ♪

 

子供部屋は、優しい色合いで、落ち着いて過ごせる空間。

本人の好きなものでいっぱいで、見てるだけで気持ちがウキウキしちゃう♪

お友だちが集まってワイワイ楽しく過ごせる空間。

そして、子供だけの特別な空間もあって、安らげる場所。

 

お外は、キレイな花壇。

季節ごとにキレイな花が優しく彩ってくれる、ステキな空間。

花壇のお手入れを二人でする休日は癒しの時間。

 

大切な車をしっかり守ってくれるガレージ。

乗り降り出入りが楽々で、車に乗るのが楽しくなる♪

 

こんな感じかな。

こんな暮らしを、愛する人としたいなぁ☆

 

こんな暮らしがしたいなぁ(*´∇`*)

愛がいっぱいの安らげる場所。

私と愛する人を守ってくれる大切な空間。

 

宇宙さん、お願いね(*^-^*)