シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

こういうことか

今日はお休みで、ものすごくのんびりしていました。

ゆったり~♪

お出かけしようかと思っていたんだけど、

やっぱりのんびり~♪

 

そんな感じでいたらですね。

一緒にボランティアをする友達からLINEがきまして。

『先日のミーティング、ガンダムさんどうでした?』

って。

 

『かっこよかったです♪』

って、返信して、振り返ってみた。

 

相変わらずかっこよかったです。

ちょっと見えにくい位置に座っていたけど、時々姿も見えたし。

説明してたから、声はずっと聞こえていたし。

 

今回は、大事な話合いだったので、集中していて、あんまりガンダムさんの事は見られなかったんだけど。

ふと見ると、目が合って。

その時は、あぁ、目があったなって思っただけなんだけど。

今思えば…

 

ガンダムさん、私の事見てたんだなって。

他の人と話しながら、目線は私。

責任者だから、常に誰かと話していて、忙しそうで。

でも、目線は私。

 

めちゃくちゃ気になってるじゃない、私の事。

話はしなくても、そばにいなくても、見つめているじゃない、私の事。

 

ガンダムさん、絶対に私の事好きだわ

 

前にもこんな事書いた気がする(笑)

だって、本当なんだもん!

会えば会うほどそう思う。

 

そして、ガンダムさんの態度って、ずっと変わってない。

と、いう事は…

ガンダムさんって、ずっと私の事好きなんだ。

実は。

 

私って、ガンダムさんから愛されてるんだな。

 

それが腑に落ちたから

安心して、気持ちが落ち着いているんだ。

 

ガンダムさんが私のことを好き。

ガンダムさんから愛されている私。

に、なったから。

 

私の好きって気持ちが消えたからじゃない。

ガンダムさんから愛されてる私になったから

安心して、落ち着いたんだ。

 

そう思ったら、すごく納得。

腑に落ちた。

 

なるって、こういうこと。

 

愛を受け入れるって、こういうこと。

 

こんな大切なことに気が付くことが出来て良かった☆

 

行動を起こすと、変わるっていうのは本当だな。

あの時、勇気を出してボランティアの申し込みをして良かった。

このタイミングだったからこそ、気が付けた。

 

もっと前だったら

折角参加したのに、目の前にガンダムさんがいるのに話せない。

参加しますよーって連絡したのに返事が来ない。

そんな風に感じていたかもしれないな。

 

このタイミングだったから

参加するって事を連絡しなかった。

目の前にいることが嬉しかった。

場所や立場を弁えて行動できる。

目が合うことが嬉しい。

ガンダムさんの愛を感じることが出来る。

 

私とガンダムさんにとって、ベストなタイミングで再会できた☆

ありがとう☆

 

ずっと私が待っていたつもりだったけど

ずっとガンダムさんが待っててくれたんだね。

会いたい気持ちは、ガンダムさんの方が大きかったかもしれない。

好きって気持ちは、ガンダムさんの方が大きいかもしれない。

 

今頃、某サイトの私の写真を見て、ニヤニヤしているかもしれない。

俺と話している時とは違う表情だなぁ。

脚を組んでいる写真をみて、

この太もものポニョは俺のポニョなのに。

他の奴になんて見られたくないのに!

ポニョぽにょ。。。

スクリーンショット→保存。にやにや…

しているかもしれない。

 

かもしれないっていうか…そうだな。

 

『なる』っていいね。

簡単だね。

 

ガンダムさんから愛されて、安心して暮らしている私。

に、なりました☆

 

さて、私の為に美しさに磨きをかけよう。

私の為に、心地いいことしよう♪

 

大切な気づきをくれた友達・羽毛のみなさん、本当にありがとう☆