シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

がんばってきました♪

さて、ガンダムさんのイベント当日のお話です。

 

あさ、7時集合との事で、6時半に会場に行きました。

あいにくの雨模様で、予定が色々変わったようで慌しい様子でした。

 

ボランティアの受付に行くと、受付担当:ガンダムさん

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝イチでガンダムさんに会えた♪

わぁぁい♪

朝の挨拶をしていると・・・ガンダムさんに電話が入り・・・

電話しながら受付終了・・・

電話に嫉妬しそうになりましたが、責任者だからね。

そもそも受け付けしている方が不思議な位。始めてみたもん。

受付のとき、名乗る前に私の名前の横に、ちゃんとチェック入れてくれたのが嬉しかったです☆

覚えてくれてるんだなぁ~って嬉しかった(*´▽`*)

私達の受付が終わったところで、受付担当が交代したので、本当に最高のタイミングでした!!

やったー(≧▽≦)運命だね!うん!

 

何かとタイミングよく、列の最前になったり、二列目でもちょうど人の間からガンダムさんがしっかりと見える場所にいられて、思う存分眺めておりました。

きりっとしてお仕事してて素敵だなぁ。

あんなにしっかりお話できて素敵だなぁ。

時々目が合って嬉しいなぁ。

堂々と見つめられて幸せだなぁ。

 

イベントは大盛況で、とっても忙しかったです。

バタバタしたり、ちょっと心細くなることもありましたが、周りの方々のサポートのお陰で、楽しくお手伝いすることが出来ました。

参加している子供達も、とっても活き活きしていて、嬉しかったです。

他のボランティアさんたちとも仲良くお話できて、色んな出会いがありました。

 

閉会式のとき、ガンダムさんの斜め後ろに並んで、ガンダムさんの姿を眺めていました。

ガンダムさんのスピーチ、すごく素敵でした。

子供達への愛情、思いやり、このイベントにかける情熱がひしひしと伝わってきました。

あぁ、素敵だなぁ。

こんな素敵な人を好きになって良かったなぁ。

幸せだなぁ。

 

幕が下がり、移動する際に、ガンダムさんと目が会って

目と目で『お疲れ様です』のご挨拶。

きゅっと口角を上げて、ちっちゃくうなずいて。

お互いの労わりの気持ちが伝わったんじゃないかな。

 

帰りに本部に寄ったとき、ちょうどガンダムさんがいたので声を掛けたかったんだけど、他の方とお話していたので出来ませんでした。

ちょっと寂しかったけど、また会える。

会うのが当たり前。

だから、大丈夫。

 

今度は、ガンダムさんが私に会いにくる。

会いに来る気がしてならないのです。

 

そう思うんだから、それでいい☆

 

お疲れ様でしたのメッセージに返信は無かったけど、想いはちゃんと届いてる。

 

今回、勇気を出して参加して、本当に良かった。

ずっとやりたいって思っていたから、叶えることができて嬉しい。

 

ガンダムさんの側で、頑張っているガンダムさんを見つめながら、ガンダムさんをサポートすることが出来て嬉しい。

私って、出来るじゃん!!

 

出会った頃は、「私なんて不釣合いなんじゃないかな」って思っていたのに。

今では、頑張るガンダムさんを支える私。

きっとね、私って、ガンダムさんの元気の源だと思うよ♪

 

だからさ、

ご飯食べに連れてって欲しいなぁ♪

頑張ったご褒美に、ガンダムさんと二人でご飯食べに行きたいなぁ♪

ガンダムさんとデートしたいなぁ♪

お話したいこと、いっぱいあるよ。

聴いてみたい事、いっぱいあるよ。

 

だから、ねっ!お願い!!

宇宙さん(´▽`*)

 

ガンダムさんとデートしたい!

楽しく二人でお話したい!

ガンダムさんの笑顔がいっぱいみたい!

私だけにしか見せない表情がみたい!

私だけにしか聞かせない声が聴きたい!

私だけにしか話さない言葉が聞きたい!

ガンダムさんにしか見せない笑顔、いっぱいみせるから!

ガンダムさんにしか聞かせない声、いっぱい聴かせるから!

ガンダムさんにしか話さない言葉、いっぱい聞かせるから!

 

宇宙さん、あとは任せた~☆

あぁ、楽しみだなぁ(≧▽≦)

 

ちなみに、『ガンダム』っていうのはここでの呼び名ですので。

あの人のことだからね、宇宙さん。

私の大好きなあの人だからね、宇宙さん。

よろしくね~(*´▽`*)