シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

今日のこと

今日はボランティアに行って来ました!

あすのイベントの準備をしてきましたー。

 

入ってすぐに、ガンダムさんと会って、ごあいさつ。

なんか、丁寧に。

「お疲れ様です。今日はよろしくお願いします。」って。

そのあと、一旦立ち去ったんだけど、戻ってきて

「自分の担当ってわかってる?大丈夫?」って聞いてくれました。

『はい、大丈夫です。わかってますよー』って答えたら、頷いて作業へと戻っていきました。

 

ガンダムさん、なんだか照れてたな。

ちょっと挙動不審で(笑)

キョロキョロしながらしゃべってた。

 

二人でお話できて、ガンダムさんから気がついて声をかけてくれて、気遣ってくれて、すっごく嬉しかった。

幸せだなぁ。

 

ガンダムさんのこと、好きになって良かった(*^-^*)

顔をみるだけで、声を聴くだけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて。

私って幸せだなぁ。

 

明日、晴れます様に☆

イベントが成功します様に☆

ガンダムさんが笑顔でいますように☆

私も笑顔でいますように☆

 

ガンダムさんと二人で、笑顔で楽しくいられます様に☆

 

宇宙さん、お願いね(*^-^*)