シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

すき

今、一番シフクの時間は、V6の動画を観ているとき♪

懐かしいものから、最近のものまで。

色々見ながら笑ったり、ときめいたり。

 

www.youtube.com

今一番のお気に入りは、『愛なんだ』

 

この楽しそうな雰囲気がいいよね♪

そして、歌も好き。

歌詞がすごくいい。

 

www.kasi-time.com

 

『きっと涙も愛なんだ

微笑みもそう愛なんだ

強い気持ちでいれば

必ずある明日の太陽』

 

今の自分に必要なのは、自分を信じる気持ちだなぁ。

 

『逃げない 負けない 離さない

いつも感じることなら嘘つかない』

 

自分の気持ちに嘘をつかずに、ちゃんと向き合おう。

私の気持ちだもん。

私の事を幸せにしてくれるに決まってる。

 

怖いんだよね。

好きだから、愛情を伝えているんだけど、反応があんまりなくて。

だから、あきらめようとするんだよね。

でも、好きなんだよね。

だから、あきらめようとすると、モヤモヤして苦しくなる。

「好きなんだ」って認めるだけで、ほっとして、すっきりする。

 

だから、「好き」っていう自分の気持ちに嘘をつかない。

ちゃんと感じていよう。

私に出来ることって、「好き」を感じている事くらいなんじゃないかな。

あとは、相手もあることですし。

お任せです。

ゆだねます。

 

今週は、すごく気持ちが落ち込んでいて。

ほっとしたいって思って、ずっとV6さんのお世話になっていました。

元気でいた方が、いいことがありそうな気がするもの。

ありがとう、V6。ありがとう、岡田君。

 

大好きだよ、V6。

大好きだよ、岡田君。

大好きだよ、桜井さん。

大好きだよ、Mr.Children

大好きだよ、家族。

大好きだよ、友達。

大好きだよ、羽毛の仲間たち。

大好きだよ、ガンダムさん

大好きだよ、日本。

大好きだよ、地球。

大好きだよ、お金さん。

大好きだよ、美味しいもの。

大好きだよ、お花さん。

大好きだよ、音楽。

大好きだよ、美しいもの。

大好きだよ、のんびり過ごす時間。

大好きだよ、キビキビしている時間。

大好きだよ、私。

 

大好きがいーっぱい。

大好き!大好き!