シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

本当のきもち

もやもやしてきたので、吐き出そうと思います。

今、そういう気分じゃないのという方は、そっと閉じていただく事をお勧めいたします。

 

 もやもや。

LINEに返事はしないけど、FBは更新するのねぇ。

もやもや。

 

だめだな。

ピザ子さんのアドバイスをちゃんと聞かずに見るからこうなるのよねぇ。

知らぬが仏ってことばがあるけど。

本当にそう。

知らない方がいいこともあるんだって、そう思いました。

 

ルールズガールになれそうにないぞ。

 

前はね、次に会える日っていうのが分かっていたから、連絡なくても何も気にならなかった。

会えるもん。

って思っていた。

でも、それがなくなった途端、気持ちがしゅんってなったんだ。

 

状況は、変わっていないんだけどね。

自分の気持ち次第で、こんなに見える景色が違うんだな。

感じ方が違うんだな。

 

だって、そうだよ。

 

ボランティアとして会いたかった訳じゃないんだもん。

 

私と、ガンダムさん

私として、一人の女性として、ガンダムさんと会いたかった。

ガンダムさんと会って話がしたかった。

ガンダムさんの姿が観たかった。

 

頑張っているガンダムさん、かっこよかった。

見たことのない表情を見られて、新鮮だった。

あぁ、好きになって良かったなって思った。

 

でも、私が求めているのは、プライベートのガンダムさんなんだ。

それが、今回はっきりとわかりました。

 

ガンダムさんのプライベートのパートナーになりたい。

ガンダムさんのプライベートのサポートをしたい。

ガンダムさんの特別になりたい。

ガンダムさんの彼女になりたい

 

この気持ちをわかっていたはずなのに、ごまかしてたんだ。

どんな立場でもいいからそばに居たいって思おうとしていたから、もやもやしたんだ。

違う。

 

ガンダムさんの特別な女性として、そばに居たい。

 

だって、好きなんだもん

ガンダムさんの事が好きだから。

そばにいたい。

姿をみたい。

声が聴きたい。

 

ただそれだけのこと。

 

愛されたいんだ。

 

愛されたいなら、まずは自分が愛すること。

自分自身を愛でみたして、それから相手に愛を注ぐ。

 

だけど、愛されたいから自分を愛そうっていうのは違う気がする。

 

そうじゃなくて。

ただ、こうしているだけで愛される存在なんだって認めることかな。

頑張ってきた自分を、認めてあげよう。

情けない自分を、認めてあげよう。

気に入らない自分を、認めてあげよう。

いじわるな自分を、認めてあげよう。

好きな気持ちが変な方向に行っちゃって自分を傷つけちゃう自分を、認めてあげよう。

 

そんな自分も、そんな私も、大好きだよ。

大切だよ。かけがえのない人だよ。

私は、今のままで素敵なんだ。

 

今まで、いろんな困難を乗り越えてきてくれた私。

頑張って、頑張って、どんなに辛いことも、悲しいことも、乗り越えてきてくれた。

おかげで、今こうして生きているんじゃない?

そんな自分に感謝だよね。

そんな自分を労わろうよ。

『いつもありがとう。すっごく頑張ったね。』

 

って書いていたら、涙が出てきました。

労わって欲しかったんだ。

認めて欲しかったんだ。

自分に。

 

ちょっと時間がかかったけど、気づいたよ☆

 

ちゃんとサインに気づけた。

ちゃんと受け止めた。

自分の気持ちを見て見ぬふりはしなかった。

成長してる。

えらいね、私☆

 

こんな素敵な私だもの、愛されるよね。

愛されて当然ですよ。

気が付いていないだけだと思うの。

 

私の周りには、私を愛してくれる素敵な人がたくさんいる。

私は素敵な人から愛されている。

私は素敵な人から愛されまくっている。

私は愛する人から愛されている。

私の周りには素敵な人しかいない。

だから安心して愛していい。

心を開いて沢山の愛を受け入れていい。

 

そうだそうだー!

 

この調子で、なる、いきます。

 

私は愛する人から愛されている。

私はみんなから愛されている。

私はみんなを愛している。

私の周りには愛情あふれる素敵な人がたくさんいる。

私は沢山の愛を受け入れている。

私は愛する人から守られている。

 

私は私にとって最高のパートナーと結ばれ結婚している。

私は最高のパートナーと楽しく愛にあふれた時間を過ごしている。

 

私はガンダムさんから愛されている

私はガンダムさんから告白される

私はガンダムさんの彼女です

私はガンダムさんの妻です

 

私はガンダムさんの愛情をしっかり感じて安心しています。

私はガンダムさんの前で素直に愛情表現が出来て幸せです。

 

私にとって最高のパートナーと必ず結ばれます。

だから、安心して好きなことを楽しんでいます☆

 

選ぶのは私☆

決めるのはわたし☆

ガンダムさんかなぁ岡田君かなぁ桜井さんかなぁ

それとも、もっともっと素敵な人かなぁ

 

ちゃんと、「好き」って言ってくれる人がいいな。

手をぎゅって繋いでくれる人がいいな。

優しく包み込んでくれる人がいいな。

私の事を大切にしてくれる人がいいな。

愛情を態度で示してくれる人がいいな。

 

願望打ち上げ~(≧▽≦)

宇宙さん、お願いね~♪

あとはまかせた~

 

私は、自分が幸せになる選択をできる。

だから、安心して過ごそう。

自分を信じて

幸せは自分の中にある。

自分の中に見つけられる。

だから、私はいつだって幸せなんだ

 

う~ん、なんかしあわせ~(*´▽`*)

お付き合いいただき、ありがとうございます

あなたにも、沢山の幸せがありますように

この日記に最後まで付き合ってくれる優しいあなたですから、

幸せになるに決まってます

どうもありがとう