シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

イケメンはそこらじゅうにいる

今日、モノづくり体験に行ったときの事なのですが。

 

好みのタイプのメガネ男子1

あっ、かっこいいっていう爽やか男子1

好みじゃないけど、優しい男子1

笑顔が素敵男子1

 

15人くらいの中で、こんなに沢山おっ!って思う人がいたのは初めてじゃないかなぁ。

すごい!!

イケメンなんて、そこらじゅうにゴロゴロいるんだな。

そして、すごく身近な場所にいて、出会ってお話することが出来るんだ。

イケメンに出会うなんて、簡単だな♪

そんな事を思う午後でした。

 ガンダムさんに会えないって思ってたけど、実は会ってるのかもしれない。

気が付いてないだけで。

すれ違っているのかも。

同じお店でご飯食べているのかも。

同じ道を同じ時間に通っているのかも。

会えない、会うのは難しいって思い込んでいるだけなのかも。

 

運命の人だって、そうかもしれない。

出会うのは簡単♪

付き合うのは簡単♪

結婚するのは簡単♪

HAPPYな家庭を築くのは簡単♪

かも~(^▽^)♪

 

そんなことに気が付いたのは。

仕事の休みが取りにくいと父にこぼした時に言われた言葉がきっかけ。

 

「それは、お前に『休みは取りにくいっていう先入観があるからじゃないのか?

嫌な顔されるだろうって思いながら言うからそんな反応に見えるんじゃないのか?

本当はそんな事ないのに、お前がそう思っているから、お前にはそう見えるだけなんじゃないのか?」

 

そっか、自分が見たい世界を見ているっていうことか。

じゃぁ、

「休みます」

「オッケ~♪」っていう世界を召喚しようではないか!

 

休みだけじゃなく、全部そういうことなんじゃないかなって思った次第です。

思考が現実になる。

思っているからそう感じる。

思っているからそう見える。

 

だったら、自分の感じたい事を感じたらいい。

自分の見たいように見ればいい。

嬉しい♪のがいいなぁ~♪

やった~♪っていうのが好きだわ(≧▽≦)

 

そういう世界を見よう。

そんな感情を感じよう。

 

嬉しい!!君に決めた!!(ポケモン風にね♪)

 

そんな感じでいいんじゃない♪

いいんです!!(川平さん登場)

 

大好きな人に愛されるのが当たり前の世界。

大好きな事をするのが当たり前の世界。

大好きな人に囲まれているのが当たり前の世界。

やりたいことをやりたいようにするのが当たり前の世界。

その世界の住人になる!!

 

宇宙さ~ん!!

目的地設定完了!!

あとは任せた!!!!

よろしくね~(^〇^)/♪