シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

再会♪

今日は、ガンダムさんが実行委員長を務めるイベントの、ボランティア説明会だったのです。

・・・が、都合により中止。。。

なのですが、共催している会の特別イベントで講演会があるという事だったので、行ってきました♪

 

あ、もちろん、会えるかなっていう思いもありつつ。

もし会えなくても、講演内容にも興味があったので。

 

会ったら何話そうかな。

とか、いろいろ考えていたら、緊張してきて(笑)

 

ガンダムさんと楽しくお話したいなぁ~』

っと、願望を打ち上げて出かけました。

 

友達と合流して会場に着くと・・・

なんだか、バタバタしている様子。

入っていいのかな?

ちょっと、入りにくいな・・・。

 

そう思っていると、奥の方にガンダムさん発見!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いたー!いたー!いたよー!!

 

よし、入ろう!!

 

満席で、座れなさそうだったので、勝手に椅子を出して座ると、近くにいた女性が席を譲ってくださいました☆

ありがとうございます!!

 

ガンダムさんはとっても忙しそうだったので、仕方がないなって思って、友達とのおしゃべりに夢中になっていたんですよ。

 

そしたら

 

「来てくれたんだ!」

って!

ガンダムさんが席まで来て話しかけてくれました!!!!!

(きゃー!不意打ち!!いつの間に来てたの?!)

く「はいっ!」

ガ「ボランティアかな?ありがとう」

く「はいっ、楽しみにしてます♪」

ガ「友達と一緒に来てくれたの?」

く「はいっ!」

ガ「楽しんでいってね」

 

こんな感じで。

不意打ち過ぎて、構えたり緊張する余裕もありませんでした。

もうね、目の前にいた。

本物が。

目の前にいて、私に話しかけてきた。

目はね、ちょっとそらし気味だったけど(笑)

私はしっかり目を見てましたよ☆

 

講演会が終わってから、前に立ってあいさつしていたので、ここぞとばかりに見つめておきました!!

ちらちらと目が合うのよ。もうね、幸せ☆

いやぁ、かっこいいなぁ。

写真で見るよりいいなぁ。

かっこいいなぁ。

えへへへへへへぇ(//▽//)

 

そんなハッピーホリデーでした♪

 

友達に言われて気が付いたんだけど

『敬語じゃなく、普通に話しかけてたから、はたから見たらめっちゃ仲良しさんだったよー』って。

そういえば、敬語じゃなかったな。

LINEだと、いつも敬語なんだよね。

会って話すと、普通なんだけど。

そういうのも、うれしかったな♪

 

もうさ、やっぱりさ。

ガンダムさんって、私の事好きだよね☆

半年ぶりに再会して、わざわざ声をかけに来てくれるんだもん。

私と話したかったんだよね☆

目をなかなか合わせられないのも、意識しちゃって照れちゃってたんだよね。

あれだね、ふとした瞬間に、私のこと思い出してニヤニヤしてるね。

絶対!!

私も嬉しかったけど、ガンダムさんからも嬉しさがにじみ出てたよ!!

 

会えて、すっごく嬉しかった!!

お話できて、すっごく嬉しかった!!

 

やっぱり、私、ガンダムさんの事が好きだ。

 

そう想うだけで、胸の中がぶわぁぁってなって、嬉しい気持ちでいっぱいになる。

 

自分では気づいてなかったけど

自分で思っているよりも、私たちって仲良しなんじゃないかな。

自分で思っているよりも、ガンダムさんって私の事大切に思ってくれているんじゃないかな。

 

恋をしていると、どうしても相手を上にみちゃうけど。

相手も同じかもしれない。

同じように大切に思ったり、嬉しいって思ったり、しているかもしれない。

 

そんな事を思いました。

 

こんなに嬉しい再会に導いてくれた、すべてのものに感謝します☆

どうもありがとう☆

 

もうすぐ花火大会があるんだよね。

ガンダムさんと一緒に、楽しくお話ししながら花火が観たいなぁ♪

ガンダムさんと一緒に観たいなぁ☆