シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ハッピーホリデー♪

昨日はお休みだったので、盛岡にお買い物に行ってきました。

車で行ったのですが。

 

〇〇駐車場に停めれたらいいなぁ♪

→一台分空いていて、無事に停められた!!

駐車料金、上がる時間かなぁって思っていたけど、間に合って100円で停められました!

 

肌に優しくて、伸びが良くて、白浮きしないSPF50のUVクリームが欲しいな♪

→ちょうどいい、お気に入りの物を見つけてGET!!

 

美味しいパスタが食べたいな♪

→前から行きたいと思っていたパスタやさんを偶然発見!

しかも、大好きな海老と野菜のクリームパスタがランチセットだった!!

うわぁぁぁいヽ(´▽`*)ノ♪

 

今つけているのより、ピンクのかわいい口紅が欲しい♪

→かわいい色のグロスをGET!!

かわいい店員さんと、楽しくお話ができて癒された~♪

「満月の日ですから」って、特別なお茶をご馳走になりました☆

美味しかった~♪

 

そんなこんなで、全力で引き寄せを発動して、楽しい休日を過ごすことが出来ました!!

こんなに完璧な1日ってあるのね!!

あるわ!!

 

世界は私の望みどおりに動いてくれるのね!!!!!

ありがとう(≧▽≦)

 

こうだといいな♪

って思い浮かべただけで、どんどん叶っていくから、思い浮かべることが楽しくって仕方がありませんでした♪

 

あぁ、世界って素晴らしい☆

 

ちなみに、購入したグロスの色の名前は

『ハッピーホリデー』

素敵♪

 

これをつけて、ガンダムさんとハッピーホリデーを過ごすんだ♪

ふふふ♪

ふふふふふ(//▽//)♪

 

そんなこと考えていたら・・・

ガンダムさんからメールがきましたよ!!!!!!!!!!!!!

 

前に申込みをしていたボランティアの件で、BCCで送られてきたメールだけど、確かにガンダムさんからメールが届きました!!

 

すごいね!

宇宙さん、すごい!!

すき!だいすき!!

この調子で、ガンダムさんとのハッピーホリデーデートお願いしま~す(≧▽≦)

 

二人で水族館に行きたいなぁ♪

二人で美味しいご飯を食べたいなぁ♪

二人で楽しくお話がしたいなぁ♪

二人でいっぱい笑って過ごしたいなぁ♪

 

えへへぇ(//▽//)

はぁ、楽しい♪

ひたすら願いを打ち上げるって楽しいですね♪