シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

休みたいなぁ

休みたい、休みたいって思っていたら、めまいがして。

明日お休みを貰いました。

 

元気に休みたい!!

こう願うんだったー!!!

 

まぁ、お休みできるならいっか(^-^)

 

今日は、朝からずっと13日だと勘違いしていたのですが…。

4日だったんですね。午後から研修があるのを忘れていました。

さくっと帰って休もうと思ってたのになぁ。

研修、いけませんって電話しようかな。

でも、行きたいな。行きたいな。って思っていたら、具合がすーっとよくなってきたので、行ってきました☆

3DCADを使って、モノづくり体験をしてきましたよ♪

完成が楽しみだなぁ(≧▽≦)

 

研修場所の近くに、普段行っている美容院があるので、折角だから前髪カットもしてもらおう♪

って思って、行ってきました。

スッキリー♪

 

からだはしんどかったけど、やりたいことは全部元気にやれた♪

わぁ~い♪

 

明日は、ゆっくり休もう☆

そして、世の中の三連休は、三連勤…。

頑張るんだから、何かいいことあるよね、きっと☆