シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

素敵な一日

夏フェス楽しんできました♪

楽しんできました!!

 

向かう途中、ものすごい渋滞で、割り込みとかされて嫌な気分になりつつも

まぁ、いっか。みんな早くいきたいんだよね、うん。

 

オープニングに間に合わなかったんですけど。

まぁ、いっか。駐車場から歩きながら歌が聴けたから。

 

広めのスペースなのに、なぜか私に寄り添ってくる知らない人。

ここがこの人のベストポジションなのかな?私が移動すればいっか。

 

いつもなら、イライラしちゃう場面も多々あったけど、気持ちの切り替えが上手くできました♪

 

青空、海風、大好きな音楽。

大好きな友達、大好きな仲間たち。

みんな、居場所を伝えたら会いに来てくれて嬉しかった!!

会いたい人たちに会えて、満足!!

 

お目当てのミスチルも、優しい曲ばかりで、じーんとしました。

やっぱり、私、大好きなんだなぁって再確認。

 

そして、友達一押しのバンドの演奏も楽しかった!!

 

美味しいごはんを食べて、友達といっぱい喋って、いっぱい笑って、音楽に身をゆだねて。

こういうの、だいすきー(≧▽≦)♪

 

帰宅したら、私宛に荷物が届いておりました。

ミスチルのファンクラブから。

20年継続特典。

 

タイミングが最高で、嬉しくて泣いちゃいました。

 

嬉しいこといっぱいの、素敵な一日でした☆