シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ひきよせ~おしい~

仙台のトークイベントに参加したときに、理想のタイプの話をしていたのです。

私の理想の男性は、『Mr.Children桜井和寿さん』と『V6の岡田准一君』

なので、「桜井さん」、「岡田君」って何度も言っていたんですよ。

 

そうしたら、イベントが終わって外に出ると・・・

 

『桜井〇〇』と書かれた車が停まっていて

『岡田〇〇』さんが目の前を歩いていきました!!

 

おしいぃぃぃぃぃぃ

違う人だわぁ

でも、間違いなく、桜井さんと岡田君ですわ!

 

宇宙さん、私が好きなのは

Mr.Childrenの桜井さんと、V6の岡田君です。

どうか、二人と会えますように☆

よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

 

ミスチルのライブに行くので、桜井さんとは会えることが決まっているんだけど。

なんか、こう、お話してみたい!!!

桜井さんの笑顔が見たい!!