シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

嬉しいことが嬉しいことを呼ぶ♪

明日は、石巻で開催される ap bank fes に行ってきます。

以前は静岡の掛川で開催されていて、毎年の様に行っていたんです。

それが今年、久しぶりに開催されるとあって、楽しみ♪

 

久しぶりに会う親友。

久しぶりに会う友達。

久しぶりに会う東北&関東の友達。

先月ぶりに会う東北の友達。

 

Mr.Childrenが好きで、イベントに参加したり、開催しているうちにこんなに沢山の仲間と出会えたんだなぁって。

私の人生、結構素敵だなって思いました。

 

人生を楽しもうって思ったら、勇気をだして一歩踏み出せば、世界は変わる。

好きなことをやるだけ、ただそれだけ。

 

夏フェス楽しみ!

ミスチルのライブに行けるのが楽しみ!

 

でも、仲間たちに会えるのが一番の楽しみかも。

一緒にわいわいするの、楽しみ♪

会えなくても、同じ会場で、同じ空気を吸っているだけでも嬉しい。

きっと、この曲聴いて喜んでるだろうなって思うだけで楽しい。

また次に会った時に、フェスの話をして盛り上がるのもいい。

行けなかった人たちに、楽しかった話をして、悔しがらせるのも楽しみ(笑)

 

そんな楽しみが生まれたのは、きっかけは、ガンダムさんだったんだなって、ちょっと思いました。

ガンダムさんがあまりに忙しいから(笑)

イベント運営ってどんなものかなって興味を持った。

やってみたら、大変だったけど、充実感を感じられた。

仲間がだんだん増えていった。

おかげで、私の人生、嬉しいことが増えた。

 

引き寄せの法則って、面白そうだな。

恋愛も上手くいくかなぁ。

そう思っていたら、思いがけず家族との問題表面化して、解決して。

穏やかな気持ちで過ごすことが出来るようになった。

家にいるのが楽しくなった。

 

引き寄せの法則のブログで知り合った人たちと、楽しく交流できるようになった。

会ったこともない私に、どうしてこんなに優しくしてくれるんだろうって、嬉しくなった。

私も、誰かにとってそんな人になりたいなって思った。

トークイベントにも参加して、楽しい時間を過ごせた。

 

そうして楽しんでいたら、ガンダムさんと再会出来た。

自分が思っていたよりも、心の距離が近くて嬉しかった。

 

私の人生を、よりキラキラして楽しいものにするきっかけをくれたガンダムさんに、すっごく感謝してます。

もし、ガンダムさんが忙しくなくて、普通に会ったりできてたら。

悩んだりしてなかったら、こういう世界に勇気をだして踏み出すことはなかったかも。

 

一見マイナスに思える出来事も、実はものすごいプラスのタネなのかもしれないなって、最近は思います。

 

叶えたい夢は、そのまま持っていて。

まずは、楽しいことをして、楽しもう(^▽^)