シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

仙台トークイベントの感想☆

7月3日に仙台で行われた、あゆおさん&まきおさんのトークイベントに参加してきました。

 

いつもブログで拝見していて、励まされたり、元気を貰ったり、気づきを貰ったり。

そんなお二人に会ってみたいなっていう気持ちと、同じくブログを読んでいる皆さんと会ってみたいなっていう気持ちがありました。

 

あゆおさん、まきおさんのビューティーオーラが素敵でした。

あゆおさんは、知的美女☆

まきおさんは、セクシー&キュート美女☆

お顔が小さくて、スタイル抜群!

お二人の写真を撮らせていただいたとき、『美』っていう文字が頭に浮かびました。

たくさんパワーをもらって帰ってきましたよ♪

 

テーマは『恋愛』

今、まさに、迷える子羊状態で。

しかるべきタイミングっていうのがあるんだなって思いながら、お話を聞いていました。

 

印象に残ったのは。

 

恋愛は、楽しむもの

積極的にアプローチをするのが苦手なら、待つこと。

ただ、相手はエスパーじゃないんだから、好意を受けたら、喜んで受け取る。

緊張するのは、いいところをみせようとするから。

女友達だと思って接すればいい。

目があったら、そらさずに、にっこりほほ笑む。

自分の魅力に気づき、認めること、受け入れること。

上手くいかないことがあっても、それは結果的には自分にとっていいことにつながっているから、大丈夫。安心していい。

 

これらの言葉が、じわぁって胸に響きました。

 

自分が好きなんだから、頑張らなくちゃ!

って思って頑張っていたら、苦しくなって、いやになって。

緊張して恥ずかしくて、好意を上手く受け取れなくて。

上手くいかなくて、自分が悪いんだって責めて落ち込んで。

 

こんなこと、しなくていいんだ。

 

まずは、自分の気持ちがホッとするようにすること。

どうしたら自分が安心するのかを試して探してみること。

 

何があっても、万事良好であることを信じること。

 

自分を信じること。

 

あ、でもね、同じテーブルになった参加者の皆さんのお話を聞いていたら、自信がなくてもなんとかなるんだなっていうのを感じました。

だから、本当に、どんなこと思ってても大丈夫なんだなって。

そう思えました☆

 

もちろん、希望を叶えるために努力もされていて、その結果希望がかなったりはしているのですが。

こうなりたい!

って思ったら、思うだけでいい。

それで大丈夫って、叶えた人がいうんだから、間違いない☆

 

お二人のお話もよかったのですが、参加者同士のお話の中からも、沢山ヒントをもらってきました☆

出会えてよかった☆

もっともっとお話ししたかったな♪

また会いたいな♪

 

二次会のカフェにて、最後にみんなとまきおさんとでお話できる時間があったのです。

みんなそれぞれ、いろんな魅力がある。

その人の持っている魅力を知って生かしたらいい。

他の人になろうとしなくていいんだよって言っていただきました。

 

ちなみに、私は『ユリ』

母性あふれるユリ

乳製品のようにまろやか

癒しのオーラで包み込むといい

 

ちょっと敷居が高い感じがするから、にっこりほほ笑むといいよってアドバイスをいただきました☆

 

嬉しかったー(≧▽≦)!!

私にも魅力があるんだなって、自信になりました☆

 

沢山の気付きをありがとうございました☆

またお会いしたいです☆

ありがとうございました☆

またみんなにあいたーい!!