シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ご飯のお誘い

ガンダムさんと二人で会いたいなぁ♪

ご飯に誘われて~

それから~

 

そんな感じで妄想を楽しんでいたら・・・

 

友達二名から、ご飯に誘われました。

目上の方から、紹介したい人がいるからご飯でも食べながら会いましょうって言われました。

 

ふぅ~♪

ひきよせてる~♪

 

この調子~♪

宇宙さん、宇宙さん!!

いい感じです!!

この調子です!!

相手は、ガンダムさんでお願いします!!

二人で楽しい時間を過ごしたいんです(≧▽≦)

 

友達とお祭りに行きたいなぁって思っていたら、

「お祭りに行こう♪」ってお誘いがあったし!!

すごいな!!

 

願望は打ち上げよう♪

行きたいなぁ♪

したいなぁ♪

欲しいなぁ♪

 

そんな感じでおっけーなんだ☆

 

さて、お祭り会場に行くと、ボランティアしてるガンダムさんと出会う確率もあがりますし!!

オシャレして出かけよう(≧▽≦)♪

にゃっは~♪