シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

チョコ選び

近くのお店で、今日からバレンタインコーナーが始まるとの事だったので行ってきました。

どんなの渡そうかなぁって思いながら、あれこれ探してみる。

あぁ、私だったらこんなの欲しいなぁって思うのがいっぱい(笑)

パッケージがかわいくて、あれは完全に女性向けだなぁって思いながら見ておりました。

 

でもねぇ。

かわいすぎると義理っぽいし。

かわいい感じの人じゃないし。

 

うーん・・・。

悩んだ末に向かったのはGODIVA

美味しそうなんだけど、バレンタイン用のパッケージなのか、かわいいというか・・・なんというか。

うーん。

なんか、もっとこう、シックな感じが似合うと思うんだよなぁ。

 

悩みながら選んでいたら、ありました!シックな感じの!

トリュフでね、箱もシックで素敵なの。

似合いそう。

 

と、いう訳で買ってきました。

渡せるといいなぁ。

 

予定していたより大きくなっちゃって、本命感漂う。

本命なんだけど。

なんだろう、緊張してきた(笑)

大きいから、さりげなく渡すとかできない感じ。

 

どうしよう。

ドキドキする(笑)

 

笑顔で渡せますように。

お互い笑顔でいられますように。

楽しく笑顔でいられるといいな☆

 

楽しく嬉しい感じで渡せますように☆

そして、楽しく嬉しい感じで受け取ってくれますように☆